自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

受験も塾も終了しました。🙌

おはようございます。

週末終わりましたが、明日はまた

祝日ですね。😉

 

金曜日は、娘の合格発表の日でした。💦

結果は... 合格でした。🙌

あ~! 終わった🙌🙌

すぐに塾の先生にも連絡😉

塾も終了しました。🙌

 

旦那は金曜日はやっぱり有休だったらしく、

車でどっか行ったようで、私がバイト行くまで

には帰って来なかった💦

 

土曜日は娘は友達と神明市へ🌝

息子は自動車学校の卒検😉

旦那は朝からバイクで出て行った🌝

のんびりプライムビデオ見てたら、昼過ぎに

旦那が帰って来た😨

なんであんなにドタドタするの?って言うぐらい、

毎回帰って来るとうるさい💦

2階までドンドン音が響く💦

少しするとまたバイクで出て行った🌝

私は新年会へ行ったので、何時に帰ったのか

知りません。💦

子供達の夕飯の支度して新年会へ😉

 

最近良く集まってるので、久々ではなかったけど、

気心知れた幼馴染達とワイワイ騒いで楽しかった😉

家だったので、片付けたりして帰ると0時過ぎでした。💦

一度、11時過ぎに旦那から電話が😨

「風呂の水捨てていいのか?」って💦

え~?普通帰ってなかったら、置いとくよね?

しかも酔ってるのか、呂律が回ってない💦

マジ、めんどくさいな💦

帰ると、寝てたので良かった😉

そーっとお風呂入って、洗濯タイマーにして寝ました。😉

 

昨日は7時に起きて、一度洗濯干して、2階でゴロゴロ💦

するとまた階下がうるさい💦

旦那が起きたらしい💦

9時頃下に降りると、リビングにいる💦

「昨日は何処行ってたのか?」って💦

自分は行き先言わないくせにね💦

 

娘と神明市に行くからって娘が起きて来るの待ってる💦

昼前に娘が「行かない」って言ったようで、一人で車で

出て行った😀

昨夜はバイトの予定が、急遽今日と入れ替わったので、

久々日曜日にのんびり🌝

土曜日にゆっくり観れなかったプライムビデオ観たり、

読書したり😉

すると、また旦那が帰って来た😨

すぐにバイクに乗り換えて出て行った😉

以前から娘に合格したらケーキ買う約束してたから、

ケーキ店へ🌝

もちろん3個しか買いませんよ😉

旦那は18時頃帰宅でした。💦

散髪してる💦

 

息子がバイトから帰るの待って、ケーキタイム😉

するとまた始まった

「俺のは? 意地悪なやつ イジメだ」って💦

だったら、娘に何か買ってあげれば?

金ないって言う割に、また酒買ってるし、釣りのルアー

も買って、散髪もしてるじゃん!

志望校に合格したんだよ?

ケーキの1つぐらい買ってお祝いしてあげないの?

 

昨夜はまる1日休みだったので、ひっさびさに

のんびりお風呂😉

いつもは10分の行水ですが、昨日はのんびり湯舟に

浸かれました。😉

 

今日はバイト💦

明日は9時から13時までと21時~1時までの

Wヘッター💦

 

娘も部屋の模様替えしたいって言ってるし、

頑張って稼ぐぞ😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0