自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

金ないって言えば済むの?

おはようございます。

昨日は良い天気でしたが、

今日から雨予報です。💦

寒さはどっか行って、また

暖かい日が続きそうです。😉

そろそろ、花粉も飛んでるのかな?💦

 

さて、祝日は無事に終了🌝

月曜日は帰ると「メキシコに出張になるかも」

って💦

いや、いつも行くかもって言うけど、行かないじゃん💦

決まってから言って!

「俺がいなくてうれしいだろ」とか

「自由になれていいだろ」とかめんどくさい💦

もちろん、嬉しいに決まってるでしょ!

 

昨日は、旦那は仕事🌝

私は9時から13時と、21時から1時までバイト💦

起きてサッと掃除して、自分の布団だけ干してバイトへ🌝

火曜日は、コンビニ新商品が入る日なので、品出しが

大変でした。💦

しかも祝日だから?お客さんが多い💦

13時に終わって、食料品買って帰って、布団納めて

少し昼寝🌝

旦那が帰って来る前に、夕飯の準備とお風呂済ませました。😉

 

昨日は帰って来るなり、超不機嫌💦

旦那の靴を玄関の端っこに置いてたのが気に入らなかった

ようで、「靴を端に置くな」って💦

帰って来て第一声がそれ💦

ど真ん中に置いとけばいいのか?

 

さらに、NHKの受信料が旦那の通帳から落ちてるのが

気に入らないらしく「NHKはいつ解約するのか?」って💦

自分の通帳でしょ? 自分でしたら?

 

で、また「この家に住まわせてやってる」って💦

「私は子供費用払ってる」って言うと

「知れてるだろ そんな金」って💦

はあ? 私立の入学手続金 9万だって払ったし、

息子のスーツ8万だって払ったし、娘の高校入るのだって

お金いるよ?💦

すると「俺金ないし」って💦

出す気ないんでしょ?💦

金無いで済ませれていいね?💦

 

話しても無駄なので、さっさと2階へ🌝

その後バイト💦

 

今日もバイトです。💦

塾の送迎が無くなって、楽になりました。😉

4月まではお弁当もいらないし、自分だけの弁当は

超手抜きです。😀

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0