自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

1月の家計費

おはようございます。

西日本は今日、明日は寒波で

大荒れの天気になる予報です。

雪、積もりませんように...💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日はバイト休みだったので、帰りに少し

食料品を買って帰ると、旦那は帰宅してた💦

でも、気配がないって思ってると、自室に

居たようでした。💦

子供達が帰って来ると、部屋から出て来た💦

しかもパジャマで😲

息子が聞くと「調子悪くて早退した」って💦

 

その後、サッと家事済ませてお風呂入って妹家へ🌝

ついでにバレンタインのチョコをお届け😉

いっぱいお喋りして、帰りに姉家へも寄りました。😉

久々にゆっくり会えて、いっぱい喋って、帰ると23時半💦

旦那は寝てました。😉

 

土曜日は夜のみバイト😉

旦那は9時前にバイクで出て行った🌝

娘のチョコの材料買い出しに行って、チョコ作り💦

夕方から、美容院へ🌝

やっと髪切れました。😉

旦那は私がバイト行くまでには帰って来ませんでした。💦

 

昨日も旦那は9時前に車で出て行った🌝

午後から娘とニトリやダイソーへ😉

その後、携帯の契約💦

予約してたし、すぐ終わるだろうって思ってたら、1時間半も

かかった💦

旦那は19時頃帰宅💦

帰って来てすぐ「携帯のプランどれにしたのか?」とか

「通話料はいくらか?」とか💦

金出さないくせにめんどくさいな💦

すぐ「金ないから」って💦

もういいよ! 出してくれるとは思ってないし!💦

 

昨日はバイト休みだったので、自室で読書🌝

 

忘れないうちに、1月の家計費

※15日給料日なので、14日締めです。

 

 食 費      56,585円

 日用品      27,576円

 子供費    178,743円

   交通費      10,621円

   医療費     6,403円

   交際費            10,000円

 保険費      20,000円

 予備費      16,720円

 自分費      46,610円

 

バイト代からの出金   85,000円

 

娘の私立の入学手続金、息子のスーツの購入で

子供費がかかりました。💦

予備費はクッキーの埋葬代💦

交際費は会社の人が入院したのでお見舞い💦

食費をもう少し抑えたいけど...💦

 

今月からは、生協と携帯代と息子の保険が私の口座から引落しに💦

頑張って働こう💦

 

今日はバイトです。💦

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0