自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ワザと聞こえるように言うなよ!

おはようございます。

昨日は台風並みの風が吹いて、

寒かったです。

今朝も寒い💦

 

さて、昨日はまた息子のバイトの送迎💦

ちょうど家を出ると、旦那が帰って来た💦

で、息子を降ろして、引き返してると旦那の

車とすれ違った💦

帰ると娘もワンコも居なかったから、また実家か?

 

鬼の居ぬ間にお風呂入って、サッと夕飯作って、

娘が帰って来ないので、先に一人で食べてると帰宅💦

いつも通りレンチンで夕飯作ってました。💦

 

娘と二人でお喋りしながら夕飯食べてると、キッチンから

「娘ちゃんは暖かい夕飯食べれていいね」とか

「新しいお母さんいないかな」とか言ったり、

ハイムの歌を「暖かい我が家が待ってない」って替え歌

してずっと歌ってる💦

マジウザい💦

ワザと聞こえるように言ってるとしか思えない💦

好きにしろよ!

いちいち口に出すな!

 

 

その後もまた洗濯の干し方をネチネチ言ったり、

「出て行けば?」って言うので、本気でムカついて

「じゃあ、マジで出て行くから子供の事お願いします」

「3月は2回ほど平日に高校の説明会あるので行って下さい」

って言ってやりました。😉

すると、コロッと態度変わって「行けないよ~」って💦

だったら言うな!!🔥

その後は機嫌取るかのように、

「室内干しするなら、寝る前に除湿機着けようか?」だって💦

いつも着けてないじゃん? 今更なに言ってる?

 

その後は2階へ🌝

今朝も大人しかったけど、帰るとどうなるやら💦

 

毎日、毎日「金ない」って💦

児童手当も入ってるでしょ?

今まで、帰り遅かったのは残業のフリだったのか?毎日

定時で帰って来る💦

 

今日もバイト💦

今週で学生が一人辞めるので、忙しくなるかな?💦

でも稼がなきゃいけないし...💦

 

今日も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0