自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

「金無い」聞き飽きた💦

おはようございます。

今朝も冷え込んでますが、

日中は暖かくなるようです。😉

今朝は寝坊しちゃいました。💦

 

さて、昨日もいつも通り💦

火曜日はどこのスーパーも火曜市

で安売りしてるので、いつも18時過ぎたら

「火曜市で買い物して節約する」って

出て行くのに昨日は行かなかった💦

 

もう聞き飽きたけど、毎日毎日帰って来ると

「金無い」って💦

個人年金解約すれば?

「車の保険と税金のお金を実家から借りないといけない」

実家にボーナスで返金して、また借金してたら同じ事じゃね?

通じないけど...💦

 

 

いつも通り2階に籠って、バイトまで20分程

仮眠💦

蕁麻疹の薬がもったいないので、痒くなったら

飲むようにしてるんですが、昨夜は痒くて痒くて💦

寒いし、眠いし途中で起きて飲むの我慢してたら、

寝てる間にかきむしってたようで、身体が傷だらけ💦

今朝、薬飲みました。😉

もうすぐ、薬が切れそうだから、また病院行かなきゃ💦

待ち時間が長いから、行くのが面倒になる💦

 

今日もバイトです。💦

明日は休みの予定だったけど、専門学生が

「単位取れそうにない」って言うので、急遽出る事に💦

無事に卒業してね😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0