自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

花粉症の始まり?😨

おはようございます。

右の鼻の奥だけムズムズして、

くしゃみが出る💦

何か刺さってるかんじ?違和感が...💦

花粉症なのかな?💦

 

さて、昨日もいつも通りの日常💦

でもわざとらしく独り言を聞こえるように

言われても、スルーしてるから会話なし😉

用事終わってさっさと2階に籠りました。😉

 

昨夜は睡魔限界で、バイトまで30分爆睡💦

 

今日は息子は本免😉

朝早い電車に乗って行きました。😉

無事に取れるかな?💦

車の保険を30歳以上で掛けてるので、年齢無制限に

変更💦  追加料金払わなきゃ💦

来年からは保険料もアップ😨

免許取ったら、さっそく車乗りたがるよね?💦

それはそれで、また心配だけど、乗らなきゃ

ペーパードライバーになっちゃうし...💦

若い頃は運転楽しかったけど、今は出来るだけ

運転したくないな~💦

週末は恐怖のドライブに付き合う羽目になるかな?😀

足に力入りそう💦

 

明日からまた3連休ですね。

令和初の天皇誕生日🌝

コロナの影響で一般参賀は中止になったようです😢

 

今日はバイト休み🙌

明日と、月曜日は9時から15時までバイト💦

日曜日は、子供達の部屋片付けようかな?💦

特に息子の部屋、要るのか要らないのか、プリントやら

ファイルやら散乱してる💦

もう教科書も捨てていいかな?🌝

 

今月もあと1週間💦

早いな~💦

さあ、週末も頑張ろう💪

 

あ~それにしても、鼻がムズムズする😢

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0