自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

調味料の空は捨てろ!

おはようございます。

各地でイベントやコンサートが

延期や中止になってますね。

野球のオープン戦も無観客となる

そうです。

 

さて、昨日もいつも通り😉

2階でテレビ観てると、娘が

「父さんと買い物行ってくる」って😉

20時頃出て行きました。😉

 

年明けから食事は別々ですが、

勝手に調味料を使うので、いざ

使おうと思うと空っぽ💦

めんつゆもポン酢も空のまま冷蔵庫に💦

なんで空なのに冷蔵庫に入れる?💦

使うのいいけど、無くなったら買って来て

くれない?

もう言う気力ないから言いません...💦

通じなくて疲れるだけだからね💦

 

今日はバイト休み🙌

家計簿の整理もしとかなきゃ💦

息子の保険加入&車の保険の年齢無制限にして

 金欠気味😨

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0