自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

休業になる?😨

おはようございます。😉

今日はひな祭りですね。😉

今年はお雛さん出してない💦

 

 

さて、昨日も定時帰宅💦

帰って来て息子の車をまた洗車したり、

庭の木を切ったりしてました。

 

バイトだったので、さっさとお風呂入って、

夕飯😉

ちょうど夕飯食べてると、旦那が入って来て

「おいおい」って💦

何が言いたいのか不明💦

 

今日は午後から有給取って、車の名変に行くらしい💦

しかも、来週から仕事休みになるかもって💦

え~ ずっと家にいるの?

休業になったら、また金ないって言われるよね💦

 

昨夜はバイト、1時からの交代の人が来ない😨

10分待って店長に電話💦

どうやら寝坊したようで、急いで来てくれました。😉

 

最近、近所のコンビニは0時~6時まで閉める店が増えました。

そうそう、トイレットペーパーが無いですね。💦

我が家、あと3ロールしかないので、買いたいんだけど

売ってない😨

コンビニも売り切れ😨

出遅れて日曜日に買いに行ったら何処にもない😨

ちょびちょび使うしかないかな😢

 

今日もバイト💦

帰ったら家にいるのかな?

毎日、車自慢されて、チョーうざい💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0