自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

絶対一度は否定するよね

おはようございます。

今朝も冷え込みました。

明日からまた雨💦

週末は雨が多い気がする😢

 

さて、昨日は食料品の買い物して帰ったので、

少し遅く帰るとすでに旦那は帰宅💦

また庭をいじってました。💦

 

息子の車を旦那の会社の人から購入しましたが、

車輌保険の年齢変更が土曜日からなので、息子は

まだ乗れず💦

昨日は私がバイト休みだったので、息子が私の車で

バイトへ💦

少々心配でしたが、乗らないと乗れなくなっちゃうし、

いつまでも親が同乗するのも嫌がるし...💦

無事に帰って来て、車庫入れは何度か切り返して

ましたが、一安心😀

 

今日も車貸して欲しいから、息子の車と交換してって

言われたんですが、鍵は旦那が持ってる💦

なので、旦那が我が物顔で乗り回してる💦

昨夜も息子の車でどうやら実家へ行った模様💦

今までどこ行くのもバイクだったのに...💦

何やらお土産貰って帰ってたので、また旅行へ行ったのか?

富士山のお土産でした。💦

しかも今、この時期に行く?💦

 

息子が旦那に「明日、母さんの車と交換するから、

鍵を母さんに渡して」って頼むと

「お前が母さんの車で、母さんの仕事の送迎してやれば

いいだろ」って💦

息子が「もういい」ってはぶてて2階へ💦

その後、何故か私に旦那から電話💦

「明日息子の車乗るの?」って💦

いや鍵渡してくれないと、乗れないし...💦

 

まあ、自分の知り合いから買ってるし、自分が

手続きもローンも組んでるから、私には乗させたく

無いんだろうね💦

※来月から息子が旦那に毎月のローン支払いします。

 

今朝、車の鍵を渡して来た💦

今朝はフロントガラスがガチガチに凍ってたので、

早めにエンジンかけたりしてたら、ずっ~とリビングの

窓から見てる💦

車乗って出る時もずっと見てる💦

そんなに嫌なの?

 

なんか、とっても疲れた💦

まあ否定されて、後でコロッと態度変えるのはいつもの

事なんだけど...😢

息子も「意味分からん」って💦

 

明日から週末ですね。💦

明日から旦那の車を持って帰るらしく、私の車を

路駐しろって言われてます。💦

 

今日もバイト休み🌝

今日は、娘の眼医者へ行って、帰りに少し妹家へ寄る予定😉

今月で乳幼児医療も終了なので、早めに病院行かないと💦

皮膚科もある💦

 

明日は9時から15時までバイト💦

娘の自転車も見に行かなきゃいけないし、入学用品も

色々買いに行かないと...💦

 

週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0