自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ぼちぼち新学期準備

おはようございます。

とうとう広島でもコロナ感染者が

出ましたね。💦

病院4ケ所行っても検査されなかった

ようです。💦

もし、罹ったらどうすればいいの?

家に引きこもるしかないのかな?😢

 

さて、週末も無事に終えました。😉

 

金曜日は娘の眼医者へ🌝

瞼の縁に脂肪の塊が良く出来るので、切開して

もらいました。💦

少し買い物して、妹家へ化粧品取りに行って帰ると

18時でした。💦

旦那はすでに帰宅して、また庭をいじってました。💦

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

旦那は私がバイト行くまでは家にいましたが、

帰るとバイクなかった😉

その後、娘と買い物へ🌝

通学リュックや下着を購入😉

ついでに息子のシャツや靴下も😉

色々寄り道して帰ると、18時頃😉

旦那は18時半頃帰宅💦

 

昨日は、早朝から旦那が庭いじりしてて、うるさくて

目が覚めました。😢

気付くと、車が無くなってて、いつの間にか出掛けて

ました。😉

 

午後から、娘の自転車買いに行きました。😉

妹からの入学祝いです。😉

今の中学の自転車も息子のお下がりだし、

高校は隣の市なので、隣市の駅からも自転車なので、

向こうの駅には息子が高校で乗ってた自転車を持って行く

予定です。なので、家から最寄り駅までの自転車は

購入することにしました。

可愛い自転車を選びました。😉

届くの楽しみです。😉

妹よ! ありがとう💞

 

明日は、娘の卒業式なので、本業お休みさせて貰います。😉

昨夜から「一緒に行かないの?」って💦

別々で行きますって言うと

「寂しい女だな」だって💦

いえ、まったく寂しくないですよ?

むしろ気楽ですよ😉

 

最近、木曜から日曜の準夜のバイトがお休みなので、

ゆっくりプライムビデオ観てます。😉

 

今日からバイト3連勤😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0