自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

中学の卒業式も無事終了🌝

おはようございます。

娘の卒業式も無事終えました。😉

コロナの影響で少し寂しい卒業式でしたが、

無事に卒業式を行ってくれて先生達に感謝

ですね。😉

 

さて、月曜日はちょうど旦那と帰宅時間が

一緒でした。💦

また庭いじり始めたので、急いで夕飯作って、

さっさとお風呂へ🌝

その後バイトへ🌝

 

バイトへ行くのに車に乗ったら、なんだか様子が

おかしい😢

??と思ったら、ライトが点かない😨

ハイビームは点いたので、なんとか無事に出勤💦

急に両方のライト切れる事ある?💦

 

昨日は娘の卒業式😉

本業はお休み貰ってたので、朝少しゆっくり起床😉

卒業生は8時25分集合だったので、旦那が娘を送って

行きました。💦

私は9時前に家を出て、中学校へ🌝

卒業式は50分程で終わりました。😉

その後、各クラスでホームルーム😉

教室へ移動すると、旦那が一番乗りで娘の隣を陣取ってて、

娘に嫌がれてました。💦

先生はまだ1週間あると思ってたのに、コロナの影響で

急遽休校となり、とても名残惜しそうでした。

その後は各部活で最後のお別れがあり、旦那が娘を連れて

帰るって言うので、私は車の修理へ💦

 

やっぱりライト両方切れてて、接触不良にもなってたみたい

です。15分程で修理完了😉

これでバイトも安全に行ける😉

 

その後帰ると、娘は無事に帰ってました。😉

昼食の支度をしようとすると

「残念! 娘のラーメンもう作ってる」って💦

なにが残念なの? 理解不能💦

 

午後から、大量の教科書やら制服やらを市の清掃工場へ

持って行きました。😉

すると旦那が「庭の砂も一緒に持っていけ」って💦

え~?雨でドロドロなのを車に積めって言うの?

しかも砂やら、コンクリートは産廃だから取ってもらえないよ?

無視しときました。😉

 

無事に捨てて帰ると、旦那は車で出て行ってました。

 

昨日は息子も職場の入社説明会🌝

一応、東京で入社式の予定ですが、どうなるかはまだ未定

らしいです。💦

中止なら本社から連絡があるらしいです。💦

給料は銀行指定なので、銀行口座も作らないといけないし、

入社までに健康診断も受けなきゃ💦

 

早めに夕飯して、昨夜もバイトへ💦

今日もバイトです。💦

 

来週は高校へ制服採寸やら体操服の注文しに行かなきゃ💦

今月は予定多め💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0