自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

パトライトが💦

おはようございます。

今日は快晴で気持ちいいお天気です。😉

でも、花粉多いんでしょうね。

洗濯物がざらざらしますね。💦

 

さて、昨日もいつも通り💦

帰ると郵便物が届いてたので、ポストから

出して、旦那宛のは食卓テーブルに置いと

いたんですが、

「あっ俺のじゃん」って💦

市役所からの犬の狂犬病予防接種の案内です。

開けなくても分かりました。

開けてから、自分には関係ないと思ったのか、

そのまま食卓テーブルの私の席に放置されてました。💦

一緒に息子の生命保険の証券も届いてたので、

すぐに2階に持って上がりましたが、

「保険会社から来てただろ? あれ何?」って💦

ポスト覗いたんなら、郵便物取り込んだら良くない?

私が勝手に郵便物を取り込むと、ホントめんどくさい💦

だからあまりポストを触りたくないんです💦

 

昨日も帰ると庭をいじってました。

が、今日また可燃ごみの日なので、ゴミ袋に大量に植木が💦

重くて捨てれない💦

しかも、10キロまでしか入れたらダメなのに...💦

 

昨夜はバイト💦

先日、パトライト? 緊急時に誰かに警察へ通報してもらう

為に回すやつです。入口にあります。😉

スイッチがレジの下にあるんですが、ゴミを捨ててたら

当たったようで、その時は気付かずに ああ誰か警察に追われてる

のかって思ってたら、ここで鳴ってた💦

誰かが警察に通報する前に止めなきゃって、あたふたしてたら

スイッチ引っ張れば止まりました。💦

誰も通報してなくて良かった💦

鳴ってたのは5分ほどでしたが、もしホントに強盗来ても、

パトライトではあまり効果ないのかな?💦

外にはトラックも止まってたし、前面の道路は交通量多いです。

 

その話をバイトの子にすると、その子は警備会社と直通になる

受話器を気付かずに外した事があるそうで、ずっと店のスピーカー

から「店員さん、大丈夫ですか?」って言われてたのに、BGMだと

思って無視してたそうです。💦

強者だな😀

 

昨夜はバイトから帰ると、息子の友達が泊まりに来てた🌝

布団だけ出して寝ようとしたら

「おばちゃん、夜通し語ろう」って💦

せっかくのお誘いだけど、明日も仕事だからって先に寝かさせて

もらいました。😉

後、25歳若かったら徹夜でも平気だったけど、もう無理だわ💦

でもおばさんと何を語りたかったのかな?😀

 

今日はバイト休みです。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0