自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

あったら食べていいの?

おはようございます。

夜中に石川県で地震でしたね。

大丈夫でしょうか?

 

さて、昨日もいつも通り💦

 

ついこの前もあった事なんですが、

子供達がずっと家にいるし、滅多に

ジュース買わないけど、ちょうど安売り

してたのでペットボトルのジュースを

買って、キッチンカウンターの下に

入れておきました。

その後、キッチンカウンターを片付けよう

と思って、カゴやらをニトリで購入して

片付けてたら、よ~く見るとジュースが少し

減ってる💦

確認したら蓋が開いてる💦

誰かが飲んでる? でも蓋開けたら、普通は冷蔵庫に

入れるよね?💦

娘に聞くと「父さんが飲んでたよ」って💦

なんで? なんで勝手に飲むの?

しかも、知らん顔で元に戻してるし...💦

聞くと「あったから飲んだ」って💦

だったら、私もあんたが買った物、勝手に使うからね?

あったら使っていいんだよね?

 

昨夜、プリンを冷蔵庫に入れてたら、今朝空が

流しに捨ててあった💦

なんで人の物勝手に食べるの?

泥棒と一緒だよ?💦

 

いっつもそうやって、人の物勝手に食べるよね?

 

すごいストレスです。💦

 

カップラーメンもお菓子もトイレットペーパーも

ティッシュも私の部屋に置いてます。💦

 

今日は選Ⅱの合格発表の日なので、合格者は中学校で

書類を受け取ります。

娘は選Ⅰで受かってますが、選Ⅰで合格した子も登校です。

午後からですが、送迎の為早退です。

その後は塾の打上げに途中参加の予定です。😉

 

月曜日は、高校の制服採寸なので、本業はまた休み🌝

次回更新は火曜日になるかな?

携帯から出来るかな?🌝

 

今日もバイト休み🌝

 

明日は9時から15時までバイト💦

日曜日は娘の友達が来て、お菓子作るらしい🌝

 

さあ、また週末だ💦

頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0