自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

聞き飽きた

おはようございます。

朝晩の寒暖差が大きくて、

着る物に困ります。💦

 

さて、昨日は娘の矯正歯科で早退💦

次から3ケ月毎になったし、高校生に

なるので、学校帰りに行けるので送迎も

終了です。🙌

 

色々あって、何から書こうかな?💦

 

もう、何かって言うと 金ない って

ウンザリ💦

 

現在、旦那が庭を壊して駐車場を作って

ますが、「工賃払え」って💦

庭木を抜いて、ブロック塀を解体してます。

 

工賃払うぐらいなら、初めから業者頼むわ!!🔥

 

口頭で今まで払った子供達の費用を伝えてありますが、

「息子のスーツがそんなに高い訳ない」って言うので

レシートの写真をlineで送りつけてやりました。🔥

ついでに娘の受験料やらを払った領収書も😀

 

が、返事は 「で?」 のみ💦

 

先週の金曜日に、娘の塾の打上げ終わって帰ると

18時頃でした。帰ると旦那はまた庭いじり💦

外の勝手口に何故か娘の通学用のヘルメットが置いて

あって、おかしいなって思って自転車見に行くと、

自転車がない😨

旦那に聞くと「人にあげた」って💦

まだ新しい自転車来てないのに?

すぐ勝手にあげるよね?💦

新しい自転車は、妹が買ってくれたので、乗らなく

なったら姪っ子にあげるので、勝手な事しないで

って言っておきました。😉

 

お金の話になると、

「金ないから食費節約してる」

「俺はローン払って、お前を住まわせてやってる」

毎回、同じことしか言わない💦

聞き飽きたわ

 

月曜日に息子からlineが来て

「父さんが、ずっとご飯食べに行こうってしつこい

から、今日行ってくる」って💦

節約してるんじゃなかった?💦

なんで娘は連れて行かないの?💦

酒飲むからか、息子に運転させて出て行った💦

 

 

他にも色々あるけど、今日はこの辺で...✋

 

今日はバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0