自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

せこ過ぎて呆れるわ

おはようございます。

コンビニの肉まんが終了しました。😉

洗い物が減りました。🙌

暖かくなると、仕事量が減ります。😀

 

さて、昨日もいつも通り💦

で、また庭いじり💦

先に夕飯作ってたら「キッチンまだ使えないのか?」

って💦

そんなに言うなら、子供達のご飯してやれば?

 

先週の金曜日、祝日だったけど旦那は有給💦

朝から釣りへ行ったようで、起きたらいなかった😉

お昼に、息子達用にピザを作ってたら帰って来た💦

「庭でバーベキューしていいか?」って💦

 

どうやら、私の友達のKの旦那さんと釣りへ行ったようで、

そのまま、我が家の庭で焼き肉するって💦

布団干してたので、匂いが付くのが嫌だったので、

「布団と洗濯物しまうまで待って」って言うと、

二人で車で出て行った💦

中止?って思ってると、買い出しして帰って来た💦

慌てて、布団と洗濯物取り込みました。💦

 

息子は友達と出て行って、午後から娘の友達が

来たので、私は自室で昼寝🌝

 

旦那は仲良いフリしたかったのか、話かけてくるけど、

なるべく関わらないように過ごしました。😉

だって、Kは我が家の事知ってるよ?

 

土曜日は9時~13時までバイト💦

息子の友達が泊まった布団を干して、バイトへ💦

旦那はまた釣りへ行った模様💦

バイト終わって、娘が以前から部屋の床にクッションフロアを

貼りたいって言ってたので、ホームセンターへ🌝

 

買い物終わって帰ると、旦那帰宅してました。💦

さっと用事済ませ、なるべく2階へ🌝

 

日曜日は8時半頃出て行ったので、パチンコでしょうね💦

20時頃の帰宅だったけど、酒やらつまみやら、大量に

買ってました。💦

 

先日、たまたま思いついて、通帳記帳に行ったら、

息子の学費が4万程度返金されてました。😉

明細分からないな~って思ってたら、旦那が

「いいな~ 金返って来て」って💦

どうも学校から、旦那宛に返金のお知らせの手紙が

来てたようで、その手紙隠してた模様💦

手紙隠しても、私の口座に返金されるよ?

隠す意味不明💦

 

娘の入学費用は一切出す気はないようですが、

先日「4月から生活費半々にするか?」って💦

じゃあ、3月に払った入学費用は?

4月からだったら、学費少ないから?

都合よすぎじゃない?

馬鹿か!!

もう、呆れて何も言う気も起きない💦

 

ホント、セコイ奴💦

器が小さ過ぎる💦

 

他にも色々あったけど、書いてたらだんだん腹立って

来たので、今日はここまで💦

 

明日は、娘の入学説明会😉

先日注文した制服や教科書やらの支払いと引取りです。💦

パソコンも入荷したようで、取りに行って来ます。😉

大きい袋、持って行ったほうがいいかな?💦

 

さあ、今日も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0