自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

出張!🙌

おはようございます。

昨日は高校の説明会でした。😉

無事に物品購入も終わり、

後は入学式を待つのみです。😉

 

さて、月曜日は19時過ぎの帰宅でした。💦

私はいつも通り、旦那が帰って来ると

2階へ避難😉

その後バイトへ💦

 

昨日は、娘の高校へ🌝

制服や教科書を持って帰りました。😉

パソコンも入荷したと連絡あったので、

帰りに取りに行って、駅から学校までは

自転車通学予定ですが、雨の日の為に

バスの回数券を購入して帰りました。😉

PASMO?とかICカードは対応してないそうです。💦

 

その後は、娘の下着やら、息子の作業着やらを

買って帰宅🌝

 

旦那は、朝古いバイクで出て行ったのに、帰ると

何故か乗り換えてある💦

息子が「昼に1回帰ってきたよ」って💦

何しに?💦

18時過ぎに帰って来て「名古屋に出張になった」って🙌

いつもならお風呂も夕飯も済ませて出るのに、昨日は

すぐに出て行った🌝

 

ふとゴミ箱見ると、封筒が捨ててあって、

仮払金 6万円 って書いてありました。💦

いつも出張の時は現金出てたのか?

それも誤魔化してたのか?

聞くのもめんどくさいから、いいけど💦

 

帰って来て娘に

「高校行って、制服貰って来たの?」って💦

貰ったんじゃなく、買ったんです!

「名古屋行ったら、ディズニーストアでお土産買って

来てあげるよ」って💦

お金無いんじゃないの?

 

金ないから昼食も食べてないって、日曜日の夜に

また言ってたよね?💦

定期解約すれば?って言うと、黙ってたよね?💦

私、あなたの口座に定期してましたよ?💦

都合悪くなると、リビングから出てくよね?

 

帰りは明日になるかもって言ってたけど、油断は

禁物💦 突然帰って来られたら嫌だし...💦

 

昨夜はバイトまでゆっくりリビングで過ごせました。😉

 

今日もバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0