自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

出張延長😉

おはようございます。

今日は雨が良く降ってます。💦

コロナ感染者が増えてますね。💦

早く収束してくれる事を願うのみです。💦

 

さて、昨日は旦那は出張から帰って来ません

でした。😉

夕飯は別なので、こちらから連絡する必要もなく、

気楽です。😉

なぜか、18時半頃娘に電話が💦

「出張長引く」って連絡だった模様😉

その後、私のlineに連絡入ってました。💦

 

絶対に帰って来ないと分かってると、リビングで

思いっきり寛げます。😉

昨夜はバイトまで石田さん家、観てました。😉

 

昨日は、会社の軽トラを借りて、息子が乗ってた

自転車を整備に出しました。

3年間、毎日往復30キロの距離を乗ってたから

タイヤは擦り切れ、カゴもボロボロ😨

タイヤとカゴの交換と、ブレーキ調整して貰います。😉

来週の土曜日には、高校の最寄り駅へ持って行く予定😉

 

後は、JRの定期だけかな?🌝

通学証明書待ちです。😉

 

あ~、今日は週末だから帰って来るだろうな💦

めんどくさそうだな💦

 

また週末ですね💦

今月も終わっちゃう💦

 

明日は9時から13時までバイト💦

日曜日は、1年以上振りに実家へ行く予定です。

来月から息子は就職、娘も進学で次はいつ行けるか

分からないので、のんびりして来ようと思います。😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0