自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

口だけは出すね

おはようございます。

今日も雨です。💦

志村けんさんがコロナで亡くなられ

ましたね。😢

8時だよ全員集合 大好きな番組でした。

まだ信じられない💦

 

さて、昨日は定時帰宅💦

帰ると「息子の保険証を返さないと

いけない 入社通知がいる」って

大騒ぎ💦

入社は明日からだから、まだ辞令

貰ってないよ?💦

 

先日自転車を整備に出して、今週の土曜日に

学校近くの駅へ持って行く予定にしてますが、

「勝手に出してる」って💦

しかも、その自転車屋さんは知り合いのお宅なんです。

だからか、「俺が取りに行く」って💦

お金も払ってくれるの?

軽トラ借りる段取りもしてるのに...💦

 

さらに、日曜日に義実家でバーベキューするって💦

いや、いいんだけど娘の提出書類に制服で証明写真

撮って貼らなきゃいけなくて、日曜日に行こうと

思ってたんだけど...💦

勝手に予定変えないで欲しい💦

自己中に予定組むので、娘が怒ってる💦

 

何にもしてやらないくせに、口だけは出すよね!!

 

お前が予定変えろって言うけど、私だってバイトも

あるんだよ?💦

自転車店は日曜日休みだし...💦

 

あ~疲れる😢

 

で、娘に「入学式は父さんと行こうね」って💦

娘がとっても嫌がってる💦

すると「父さん、一人だと学校の場所が分からない」

はあ~? 知らない訳ないじゃん!

しかもナビ付いてるよね?

 

マジ、しんどい💦

 

昨夜はバイト行くまでに、息子の入社書類の記入💦

書くのは本人ですけどね😉

いっぱい書類あって、ようやく揃った💦

明日からいよいよ息子も社会人😉

今日はスーツ出しとかなきゃ😉

 

今日もバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0