自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

いよいよ入社

おはようございます。

雨が良く降ってます。💦

息子は今日から入社😉

東京での入社式は中止になりましたが、

地元の工場で入社式があるようです。😉

昼食は今日のみ会社支給😉

明日から弁当再開です。😉

 

さて、昨日は急遽、娘の皮膚科へ🌝

乳幼児医療も昨日で終わりだったので、

先生がめいっぱい塗り薬出してくれました。😉

結構、駆け込みで来てる人多かったようです。😀

 

少し早めに帰って、早めの夕飯😉

旦那はいつも通りの帰宅💦

20時前に「火曜市行こう」って娘連れて出て

行きました。😉

ワンコも連れて行ったので、多分実家へ行ったんだ

と思いますが...💦

私がバイト行くまでには帰って来なかった😉

 

今日から新年度ですね。

令和2年度のスタート😉

役所関係の書類に追われてます。💦

 

今日はバイト休み🌝

新年度、気分も新たに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0