自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

無駄なエネルギーは使わない

おはようございます。

今日は快晴です。😉

コロナで亡くなると、遺体にも

対面できないんですね。😢

有名人も続々と感染してますね。💦

怖いな~💦

来週からは学校も始まるし...💦

どうなるんだろう~?💦

 

さて、昨日はちょうど帰ると息子も帰宅🌝

着慣れないスーツで疲れたようでした。😉

 

旦那は遅かった😉

夕飯食べて片付けてるとご近所のママ友から電話😉

車が壊れて代車を取りに行きたいから送迎して

欲しいって😉

ママ友の送迎して帰ると、旦那帰ってました。💦

お風呂入って、夕飯食べてました。💦

 

昨夜はから揚げ作ってたんだけど、ママ友送って

行って帰ると数が減ってる💦

また食べられた?💦

すぐ、他人の物取って食べる💦

言っても直らないね💦

言うだけ無駄だし、反撃に疲れるから

もう言わない💦

 

土曜日はやっぱり、旦那が自転車持って行くらしい💦

「お金は後で払っといて」だって💦

喋りたくないから、はい しか言わない💦

何言ったところで、通じないし...💦

もう無駄にエネルギー使いたくない💦

 

 

お風呂入って、自室へ🌝

志村けんさんの追悼番組観ました。😉

もう、バカ殿も観れないんだね😢

久々に見た高木ブーさんが歳取ってて、それも

寂しい😢

カトちゃんの弔辞に泣いちゃいました。😢

 

今日から弁当作り再開です。😉

なんとか起きれました。😀

 

今日はバイト💦

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0