自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘のベッド購入

おはようございます。

今日から学校が再開です。

久々に小学生の登校を見た気が

します。😉

明日は予定通り、入学式もあるようです。

娘は電車通学になるので、少し心配です。💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日は帰ると、また旦那はすでに帰宅💦

息子の会社も自動車関連の部品の製造してる

ので、今月は暇らしいです。💦

暇な間にみっちり教えるって言われてるらしい😀

 

金曜日は、金スマの再放送を観て、笑って泣いて😢

全員集合の再放送してほしいぐらい笑っちゃいました。😉

 

土曜日は旦那は仕事🌝

私は9時から15時までバイト💦

私の布団を干して、さっと掃除してバイトへ🌝

15時過ぎに帰って、娘と買い物へ🌝

買い物から帰ると、旦那はシャワーしてバイクで出て

行ってました。💦

すると自転車店から電話が💦

土曜日の夕方に自転車取りに行くって言っておいたので、

確認の連絡でした。💦

旦那が取りに行くって言ってたので、一応連絡すると

「入学式の日に取りに行く」って💦

だったら、もっと早く言ってよ💦

おじちゃん、用意して待ってくれてるのに...💦

 

昨日は、子供達の布団を干して、掃除🌝

旦那は朝から釣りへ🌝

が、風が強いって9時半頃帰宅😨

その後は庭いじりしてました。💦

いつになったら、駐車場出来るのか? 私の車はずっと

路駐です。💦

 

以前から娘がベッド欲しいって言ってましたが、

母や姉からお祝い頂いたので、お祝いでベッドを

楽天で購入😉

土曜日の夜に配送業者から連絡があり、日曜日の

18時~20時になるって💦

業者さんの都合もあるから仕方ない😉

娘の部屋を片付けて待ってたら、午前中また連絡が🌝

15時から17時に行けるって😉

 

旦那は子供達と午後から実家へ行って留守😉

ゆっくり組立ました。😉

が、ロフトベッド、組立大変でした。💦

なんせ、身長150㎝しかないし...💦

腕がプルプル...😢

結局、途中で断念💦

娘の帰宅を待って組み立ててると、案の定旦那がやって

来た💦

「金あるな~!!」って💦

やっぱり言われたわ💦

組立ててるの見て、横から口出しがすごい💦

続きは旦那にまかせて、自室で待ってました。💦

 

23時頃、ようやく完成💦

布団敷いて、なんとか就寝出来ました。😉

娘が喜んでくれたので、良かった😉

母と姉、ありがとう💓

 

そんな、バタバタの最中にバイト変わって欲しいって

連絡が💦 悩んだけどお断りしました。💦

 

今日はバイトです。💦

筋肉痛が辛い😨

 

明日は入学式なので、本業はお休みです。😉

明後日からは、弁当も3人分ですね💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 


 

 

 

グレーは24,000円値引きになってたので、グレーを購入😉

階段部分は組立簡単でしたが、ベッド部分が大変でした。💦

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0