自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

テラス席でサッカー観戦⚽

こんばんは🌙

また少し間が空いてしまいました。💦

 

でも、いつも通り過ごしてます。

水曜日は午後から有給取って、美容院へ✂

あと、また父が入院したので、病院へ💦

いつも平日に妹が洗濯物を取りに行ってくれてるので、

たまには交代を😄

 

私は三姉妹ですが、昔から父は末っ子の妹を溺愛でした。😄

今でも何かあれば必ず妹に連絡が😀

前回入院した時に、私が一番に病院に行ったので、

看護師さんが「病室を移動する時に荷物が邪魔になるので、

使わない物は持って帰って欲しい」と言われ、なんでか

セカンドバッグを2つとか、電動シェーバーとか、印鑑とか

私が預かってましたが、ちょっと元気になると妹に

「ひじきが荷物を持ってる」って何度も💦

うるさいから、妹に預けました。😀

今回も洗濯物を取りに行って、妹家へ置いて帰りました。😀

 

昨日は、バイトお休み貰って、サッカー観戦へ✌

またまた会社で連れて行ってもらいました。🙌

 

 

2回目のエディオンピースウイング広島😄

 

今回は、なんと、パーティーテラス席😲

最高でした。🙌

試合も勝ったし、Tシャツも貰ったし、楽しかった♬

 

 

また頑張れる😀

 

さあ、まだこれから洗濯します。✋

来週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0