こんばんは🌙
また少し間が空いてしまいました。💦
でも、いつも通り過ごしてます。
水曜日は午後から有給取って、美容院へ✂
あと、また父が入院したので、病院へ💦
いつも平日に妹が洗濯物を取りに行ってくれてるので、
たまには交代を😄
私は三姉妹ですが、昔から父は末っ子の妹を溺愛でした。😄
今でも何かあれば必ず妹に連絡が😀
前回入院した時に、私が一番に病院に行ったので、
看護師さんが「病室を移動する時に荷物が邪魔になるので、
使わない物は持って帰って欲しい」と言われ、なんでか
セカンドバッグを2つとか、電動シェーバーとか、印鑑とか
私が預かってましたが、ちょっと元気になると妹に
「ひじきが荷物を持ってる」って何度も💦
うるさいから、妹に預けました。😀
今回も洗濯物を取りに行って、妹家へ置いて帰りました。😀
昨日は、バイトお休み貰って、サッカー観戦へ✌
またまた会社で連れて行ってもらいました。🙌

2回目のエディオンピースウイング広島😄

今回は、なんと、パーティーテラス席😲
最高でした。🙌
試合も勝ったし、Tシャツも貰ったし、楽しかった♬
また頑張れる😀
さあ、まだこれから洗濯します。✋
来週も頑張ろう💪