自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い

おはようございます。 またまたブログ更新滞ってます。 旦那が怖いです。ちょっと怒鳴られると動悸がします。 最近は上の子にも怒鳴るようになって、子供に悪影響なので、早く別居した方が いいのかもと思い始めてますが、子供たちはそれでも今の家に住みた…

殴られるかと

こんにちは ひじきです。 明日から寒くなるそうなので、みなさん体調管理に気を付けてくださいね。 最近は、家でほとんど旦那と会話する事もありません。 必要最低限の事しか話しませんが、昨夜は上の子は部活で、下の子は試験週間で 早く帰ってましたが、2…

約束破った2

おはようございます。 10月なのに、昼間は半袖で過ごせそうな気温です。 3連休は、土日は旦那は釣り、昨日は仕事だったので、ゆっくり過ごせました。 子供部屋の模様替えや、不要なものを処分したりしました。 旦那との交際中だった時のアルバムや結婚式で使…

腹立つ

おはようございます。 すっかり秋になりましたね。 ブログ更新滞ってます。 10月に入り、旦那の職場の異動があり残業と夜勤になるって言ってましたが、 結局夜勤は今の所無くなったようです。土曜日も来週から休日出勤になるようです。 夜勤になったら、私の…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0