自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

約束破った

おはようございます。 久々のブログ更新になってしまいました。 先週も5日間バイトで、週末は子供たちの送迎や上の子の運動会と バタバタした日常を過ごしてました。 今週はバイトは3日なので、のんびり出来そうです。 先週、旦那が「週1だけでもする?」っ…

日常

おはようございます。 昨日まで6日連続バイトでフラフラでした。 今日は休みなので、早く寝ます。 その後、また旦那が小遣い足りないって言ったり、勝手に私の物を 触ったりで、ゴタゴタといろいろありました。 土曜日は、上の子の試合を見に行くのに「一緒…

日常生活

おはようございます。 昨夜も急遽バイトになり、今朝は4人分の弁当作りで5時半起き( ;∀;) 睡眠時間4時間で、今日はもうすでに寝そうです。 でも、バイトだと夕飯、お風呂、洗濯済ませて、21時半には家を出るので、 旦那とも話す事ないし、気も紛れていいん…

通帳預かり

おはようございます。 昨日は、下の子の誕生日&運動会でした。 日中は、まだまだ暑かったです。 下の子は、運動会のお弁当友達と食べるからって言うので、旦那と二人で食べるの嫌 だから、別々の弁当箱に詰めて行こうと思ってたら、上の子の部活が急遽オフ…

生活費

おはようございます。 ひじきです。 あれから旦那の食事、洗濯等してますが、いまだに旦那の生活費貰ってません。 昨夜、今月の旦那の食費払って欲しいと言ったら、今までのような生活するなら (性生活も?)通帳渡すって言われたので、断りました。金払う…

現在の心境

おはようございます。 今週は、旦那が出張で朝早く出て、帰りも遅いので、 家で顔を合わす事が少ないので、イライラもしません。 今は、子供達の思いを尊重し、いつか子供達が理解してくれる ようになったら、別居しようと思います。 それまでに、また2年半…

子供達

おはようございます。ひじきです。 昨日、下の子が何気なく一言「普通に戻って良かった」って 「心配した?」って聞くと、「だって、父さんと母さんの喧嘩がこんなに 長く続いた事なかったから」って 子供心に不安を抱えてたんだなと反省です。 特に思春期に…

子供の心

土曜日の夜、一睡も出来ず夜が明けて、上の子は部活だったので、 早くから学校へ行きました。 朝起きて、「母さん離婚してもいいよ」って 私は「下の子の気持ちもあるし、家の事もあるから、ゆっくり考えるから」って 言うと、「父さんは、僕と妹に対する態…

法テラス無料相談

おはようございます。 朝晩、すっかり涼しくなりましたね。 さて、先週金曜日15時から法テラス無料相談へ行って来ました。 まず、DVのはっきりとした証拠が無いので、接近禁止令等取るのは 難しい事、住宅の共有ローンは家を売るしか連帯債務者を外れる方法…

別居検討中

おはようございます。 今日から9月ですね。 8/26に旦那に旦那名義の通帳を返しましたが、今まで全て旦那名義で定期預金等 をしてたので、私の口座には預金がありません。でも、「住宅ローンや携帯代の 引落しがあるから、半額払って」って言われたので、昨日…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0