自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさい

おはようございます。 毎日良いお天気です。 子供達は春休みになり、毎朝昼食の用意をして出勤してます。 長期休みになると、ホント給食ってありがたいって実感します。 とっ言っても給食は中学までなので、後2年で終わりますが... 上の子の携帯が無くなって…

全て妄想らしい

おはようございます。 毎日快晴ですが、花粉がすごいですね。 昨夜は旦那帰り遅く、いつも残業があっても20時には帰って来るのに 昨日は20時20分ぐらいに帰って来て、しかも晴れの日はバイクで会社行くのに 昨日は何故か車で行ってました。 なので、昨日急遽…

携帯紛失

おはようございます。 ずいぶん春らしい気候になりましたね。 金曜日に上の子の携帯電話が学校で無くなり、機内モードにしてたので GPS検索も出来ず、土曜日に学校へ行って探しましたが見つからず、 新しく購入しないといけないようです。 学校は携帯禁止で…

私は小遣いなし?

おはようございます。 3月も後半なのに寒いです。 昨夜は旦那夜勤休みでしたが、私は急遽バイトになりラッキーでした。 でも、バイトの連絡来たのが18時半ぐらいだったので、またブツブツ 私のバイトの20時~1時まで働いてる人は皆Wワークだし、いっつも 私…

夜勤で有給使わないで

おはようございます。 雨が良く降りましたね。明日からは天気良くなるみたいです。 昨日は祝日で仕事休み&バイトもお休みでしたが、旦那夜勤で家に 居るし、どうしようかと思ってましたが、21日の1時にバイト終わって 昼まで爆睡してました。 子供達も雨で…

やっぱり友達💛

おはようございます。 土曜日に友達と会う予定にしてたので、金曜日の夜から旦那には「どうせペラペラ 喋るくせに」とか「SNSに投稿したら訴えれる」とかぶつぶつ言われましたが、 出掛けました。 20年以上ぶりに友達と出掛け、5時間も居酒屋でおしゃべりし…

批判ばかり

おはようございます。 今朝は寝坊してしまい、大慌てで上の子の弁当だけ作りました。 昨日も急遽バイトになり、旦那に文句言われる前にlineしときましたが、 無視でした。 案の定帰って来て、「バイトなの?また急に?」 って言われましたが... 家の事全部し…

やっぱりモラハラ

おはようございます。 もう3月も半ばで、春の陽気になってきましたね。 心の中はぜんぜん陽気ではないですけど... 今週の土曜日、下の子の部活の試合があるので、送迎の予定をしてましたが、 旦那が送迎するそうです。仕事って言ってたけど、送迎出来るの?…

やっぱり世間体

おはようございます。 朝晩はまだまだ冷えますね。 ひじきです。 先週末の夜に旦那が、「近所の人達にしゃべるな」って 「なんで?」って聞くと「子供の友達とかに聞かれると子供たちが 可哀そうだから」って その原因はあんたなんですが... 結局、世間体が…

今だけ大人しい?

おはようございます。 ストレス溜まりまくりで、SNSに «心が限界 誰かにぶちまけたい でも怖くて出来ない≫ って投稿してしまいました。 旦那は友達申請してないので見れないんですが、 共通の友達を通じて見たようで、「投稿して酷い」って でも、それからと…

精神的にきつい

こんにちは ひじきです。 なんだか精神的に疲れてます。 もうホントに無理そうで、胃は痛いし、右目のまぶたはぴくぴく 痙攣するし、最悪です。 昨日の日曜日は、午後からずっと旦那が居たので、ものすごくストレス 今まで毎週のように布団干してたら、「気…

モラハラ対策

こんにちは ひじきです。 珍しくブログをまめに更新してます。 昨夜は急遽19時半ぐらいにバイトのピンチヒッターの連絡が 旦那にバイトになったからと言うと、「また急にか」って言われ ました。「行ったらダメなの?」って聞くと「何も言ってない」 って 出…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0