自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物の恨み

おはようございます。 TOKIOの山口さんが書類送検されたそうで、ビックリしました。 昨夜はバイト休みでした。 旦那は昨日まで講習だったので、帰り遅くて 昨日会社でワッフルを貰って、子供と3人で1個づつ食べて残り2個を 冷蔵庫に入れてましたが、今朝子供…

体調不良

おはようございます。 昨夜は大雨でした。今日から天気回復しそうですが、肌寒いです。 カープの鉄人衣笠さんが亡くなられました。 ご冥福をお祈りします。 さて、昨夜も色々言われましたよ。 いっつも同じ事言われてますけど、昨夜はまたまた「もう愛情もな…

爆発しそう

おはようございます。 雨です。暑い日が続いてたので庭木が喜んでますね。 さて、昨日ブログに書きましたが、旦那の布団を干してなかった事で 昨夜もブツブツ言われ、しかも私に送って来たlineのメッセージを 旦那が削除してました。都合が悪い部分のみ削除…

家政婦じゃない🔥

おはようございます。 また1週間のはじまりです。 週末はお天気も良く、土曜日は家の掃除して、上の子の試合見に行って、 昨日は下の子の参観日&総会に行って、クラス役員も当たらずセーフでした。 もう旦那の部屋には入らないから、布団も干さないと宣言し…

やっぱり日帰り😢

おはようございます。 昨日は旦那出張で喜んでましたが、15時ぐらいにlineが来てて、 19時には帰るから夕飯いるって やっぱり日帰りでした。 今日は仕事終わってから夜釣りにいくから、18時半に家を出るらしいです。 それでも夕飯食べて行くって言うので、今…

出張🙌

おはようございます。 昨日の夕方旦那から電話あって、「急遽出張で大阪行く事になったから 夕飯いらない。駅まで送ってほしい。」って言われ 子供の夕飯作って、駅まで送る準備してたら「明日行く事になった」って 帰って来てすぐにママに電話で報告してま…

誘わないで

おはようございます。 今日から3日間下の子の中学は1年生家庭訪問のために給食停止なので、 弁当持参です。なので4人分の弁当作りです。 女子なので弁当箱は小さいですが、デザート入れてって言われます。 今日は八朔を剥いていれておきました。兄ちゃんはデ…

自己中

おはようございます。 昨夜は旦那は遅くなるって言ってたのに、18時過ぎには帰って来てびっくり 上の子が部活休みで帰って来てたので良かったですけど... 子供達は旦那の後のお風呂に入るのすごく嫌がるんです。 私も嫌ですけど... 湯舟にいろんな物浮いてる…

なんなの?

おはようございます。 暖かかったり、肌寒かったりで着る物に困ります。 週末は上の子の試合を見に行って、頑張ってる姿を見れて 嬉しかったです。昨日はフルーツサンドを差し入れに持って 行きました。みんな喜んでくれて作り甲斐がありました。 私はタバコ…

また週末

おはようございます。 毎日良いお天気が続いてますが、明日からは雨となるようです。 週末は上の子の試合で、明日は他の保護者の方たち仕事で送迎が 出来ないので、私が行く予定ですが、旦那の普通車は貸して貰えないよう なので、軽で行きます。 なので3人…

働きすぎた

おはようございます。 大分の土砂崩れ、一刻も早く安否不明者が見つかりますように... 向島の脱獄犯も早く逮捕されますように... 昨日は旦那は講習だった為、私が帰ってもまだ帰宅してなく、 ゆっくり夕飯の準備出来ました。とっ言っても昨夜は中学校の役員…

もう無視します

おはようございます。 向島に潜伏してる脱獄犯はまだ捕まらないんですね。 早く捕まって島内に安全な生活が戻りますように... 昨日も買い物して帰るとすでに旦那は帰宅してました。 子供達は部活で帰り遅いので、夕食を作って旦那が食べてる間に お風呂入っ…

新年度のはじまり

おはようございます。 今日から子供達も通常どおりの生活に戻りました。 今年度は高校の本部役員を引受けてしまいましたが、いろんな方たちと 親しくなれる良い機会だと思って頑張ります。 明日は中学の役員決めです。W本部役員はしんどいので、クジで当たら…

かまってちゃん??

おはようございます。 昨夜の地震結構揺れました。その後も余震が何度かありました。 夜中の地震は怖いです。震源地の方の被害が少ないといいんですけど... 先週から旦那はほとんど定時帰宅 遅くても19時には帰って来てます 土曜日になると体調不良で下痢に…

外面はいい

おはようございます。 もう4月ですね。毎日があっという間に過ぎて行きます。 今月から旦那は部署が変わって、今日は歓迎会があるそうで、 昨夜「お金」って しょっちゅう飲み会あって困ります。 スーツも欲しいって 持ってるやつで十分だと思うんですが... …

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0