自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全部ばらしたいけど、心が狭い?

おはようございます。 W杯、決勝T進出ですね。 戦い方は賛否両論ありますが、T出場良かった。 まだまだ寝不足の日々が続きそうですね。 さて、昨夜はW杯観戦したかったので、 「23時からテレビ見たいから」って言うと 「サッカー見ればいいじゃん」って言っ…

携帯勝手に見るな

おはようございます。 毎夜蒸し暑くて、だんだん寝苦しくなってきました。 気分がどん底ぐらいに落ち込んでます。 これがどん底ならあとは上がるだけだからって 自分に言い聞かせてますが、立ち直るまで時間 かかりそうです。 毎日がしんどい さて、昨日も旦…

どうしてツーブロックはダメ?

おはようございます。 昨夜はムシ暑かったですね。 昨夜は突然、1時間早くバイト出て欲しいって 連絡があり、大慌てで夕飯準備してバイト行き ました。 さて、毎日旦那は定時で帰って来ます。 昨日はバイトが1時間早くなったので、すぐに 旦那にlineしました…

女欲しいなら、どうぞ作ってください

おはようございます。 まだ6月なのに真夏日って ホントの夏になったらどうなるんでしょう? さて、機嫌が良かったのは、やっぱり1日だけでした。 最近はホント家の事は何もしない そのくせ、文句は言う 外面だけはいいので、庭の草取りや玄関の掃き掃除や、 …

私が物を購入すると不機嫌

おはようございます。 サッカーW杯 2-2のドローでしたね。 W杯で睡眠不足です。 さて、先週もいろいろありました。 木曜日に防災グッズが届きましたが、 「そんなのいらない 携帯があれば十分だ」 って 子供達は「停電になったらどうやって 携帯充電するの?…

少しづつ防災対策を

おはようございます。 日本代表、コロンビアに勝ちました 今朝は大雨警報が出てました。☔ 中学校の警報時の対応がややこしくて 現在警報解除されたので、9時半までに登校 だと思うんですが... 高校は2つ警報が出ないと自宅待機にならないので、 平常通りです…

私はあなたの母親じゃない

おはようございます。 さっき地震がありました。 震源地等分かりませんが、被害が出てない事 を祈ります。 さて、先週末からなんだかバタバタしてました。 金曜日は上の子の高校の文化祭で、PTA役員は先生方と 合唱に参加するため、午前中高校へ行って来まし…

やっと病院行きました

おはようございます。 新幹線内での殺傷事件、怖いですね。 犠牲者の方のご冥福をお祈りします。 さて、これから夏にむけて、暑くて寝られない って文句言われるの分かってるので、エアコンを ネットで注文しました。ネットでの注文に少々不安 もあったんで…

いろいろ腹立つけど、もういちいち相手しない

おはようございます。 カープ連勝中です。 金曜日は、ホテルでのPTA懇親会へ 結構気さくな会で、食事も楽しめました。 が、17時頃に”バイト変わって貰えませんか?”って 連絡が 懇親会が19時半終了だったので、 そのまま直帰して、急いで風呂入って、バイト …

のんびり過ごせた

おはようございます。 昨日はカープ逆転勝利で上の子は 大興奮で帰ってきました。 エルドレッドや新井さんに手を振って もらったそうです。 昨日は、下の子のリクエストに応えて、 宅配ピザを注文しようと思ったら、 我が家田舎な為、2800円以上購入しないと…

金持ってるくせに

おはようございます。 中国地方、梅雨入りしましたね。 雨はジメジメで嫌ですが、降らないと 水不足になるし... 最近は豪雨になる事 多いので、適度な雨量でお願いしたいです。 さて、今日は旦那と上の子はカープ観戦です。 なので、下の子と二人で留守番で…

性欲溜まってるのか?気持ち悪い😢

おはようございます もう6月ですね。 ジメジメの梅雨になりますね。 さて、木曜日は旦那出張で、ホント久々に心から 寛げました。 子供達も「母さんゆっくりテレビ見れるね」って でも、バイトでしたが... 木曜日の夜、旦那から電話あって「明日帰り遅くなる…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0