自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

批判的な性格は遺伝?

おはようございます。 皆さん、台風の被害はありませんでしたか? ひじき地方は、先日の豪雨被害があり、二次被害 を心配してましたが、思ったほど雨も降らず、 おかげ様で被害ありませんでした。 でもまだまだ台風12号は九州地方に停滞するらしいので、 九…

捨てられない人

おはようございます。 毎日「暑い」ばかり言ってます。 でもホントに暑い 金曜日の夜と土曜日の夕方に突然バイトになり、 頑張って働いて来ました。 土曜日の午前中にバイト先の断水が復旧して、 昨日から通常営業に戻りました。 でも、まだまだ断水続いてる…

人間そう簡単には変わらない

おはようございます。 毎日暑いですね。 8月になったらどうなるんでしょう? 浸水被害の為に、旦那実家へ手伝いへは行きましたが、 旦那から「ありがとう」や「助かった」とか一切ありま せんでした。義母や義父からは一応お礼は言われました が... 浸水被害…

復興に向けて

おはようございます。 毎日暑いですね。みなさん体調管理には 十分ご注意下さい。 さて、おかげ様で旦那実家のほうは、随分片付き ました。細々した物は私では出来ないので、大きな物 は廃棄したので、後は旦那や義姉に任せてます。 日曜の夜10時半ぐらいに…

豪雨被害3

おはようございます。 日がたつにつれて、豪雨の被害者数が増えて 心が痛いです。広島県では、ため池が決壊して まだまだ予断を許さない状況です。 おかげさまで、旦那実家は何とか目途が立って 来ました。自衛隊の給水車や入浴設備も整い、 物資も入って来…

豪雨被害3

おはようございます。 日がたつにつれて、豪雨の被害者数が増えて 心が痛いです。広島県では、ため池が決壊して まだまだ予断を許さない状況です。 おかげさまで、旦那実家は何とか目途が立って 来ました。自衛隊の給水車や入浴設備も整い、 物資も入って来…

豪雨被害2

おはようございます。 梅雨が明け、一気に暑くなりました。 避難所の方たちや被災地の片づけ等をされて いる方たちの体調が心配です。 断水は16日(月)に復旧予定となるようで、 あと1週間頑張って乗り切ろうと思います。 我が家は子供達も大きいので、ある…

大雨被害

おはようございます。 みなさん、大雨の被害にはあわれてないですか? ひじき地方は大雨で広島県三原市を流れる沼田川が 氾濫して、多数の被害が出ています。 幸いひじきの家は無事ですが、旦那の実家や、 友人、知人の家もたくさん浸水してしまいました。 …

モラハラ家庭で育った子供

おはようございます。 毎日雨で蒸し暑いです。 洗濯物も室内干しで鬱陶しい 梅雨明けまで、もう少しの我慢かな? さて、一昨日の夕方突然左肩が痛みだして 肩こりが酷いのかな?って思ってたんですが、 左の首から肩にかけて神経痛のような痛みが... 先月喉…

泣いてしまいました。

おはようございます。 W杯負けてしまいましたね。 でもサムライブルー感動をありがとう。 今日は台風の影響で大雨になるようです。 昨夜はバイトだったし、W杯観たかったし、 今日は子供は試験で弁当いらないので、旦那に 「おかずは冷蔵庫にあるから自分で…

つらくて泣きそう

おはようございます。 もう7月 今年も半分過ぎてしまいました。 それにしても一気に暑くなりましたね。 昨夜はエアコンを入れて寝ました。 精神的にしんどい ホントにつらくて泣きそうです。 金曜日は結局旦那を送って行きましたが、 迎えは無理って言ってあ…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0