自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトへの理解がない

風邪のひきはじめなのか、 喉が痛い 昨夜は喉が痛くて寝られず、 今朝はまたまた寝坊しました カープ、優勝しました 今年こそ日本一に! さて、今週は旦那の帰りが早いです。 遅くていいのに... 一昨日は、カープの試合見たかったので、 テレビ見てましたが…

自分がしてるから人を疑うんでしょ?

今朝は寝坊してしまいました。 今日はバイト休みなので早めに寝よう 明日からまた4日連続出勤です。 さて、昨日の朝、朝食を食べてると突然旦那が ドスドスやって来て、「これ見て見ろ」って 手に歯ブラシを ???って思って見てみると、毛先に髪の毛と 埃…

協力的じゃないので、わたしもそうする

三連休終わりました。 土曜日は旦那は朝から釣り行ってました。 私は娘が近所のイオンへ行きたいって言うので、 一緒に行って、妹家に寄って帰りました。 旦那は夕方帰って来て、息子とサンフレ観戦へ 娘と二人でのんびり夕飯食べました。 旦那は息子に16時…

ストレスが半端ない

どうやったら怒りが収まるのか? ストレスが最大です。 あまりのショックと腹立ちで、 あれから旦那とは口聞いてません。 なるべく顔を合わせないようにしてます。 夜は旦那帰ってくる前に、夕飯とお風呂済ませて さっさと二階に籠ってますが、昨夜は帰りが…

家の権利書がない

腹の虫が収まらない こんなに怒りが収まらないのって 人生初かもしれません 実は三連休、他にも事件がありました。 我が家は大事な書類等は、クローゼットに 収納してるんですが、保険の証券を整理して おこうと思って片付けてたら、 なんと、家の権利書がな…

自分は遊んでばかり

なかなかショックから立ち直れません。 人の楽しみを奪っておいて、日曜日は 旦那は娘と広島市内へ買い物へ 午前中は、庭の芝刈りや草取り等して、 外面作り だったら、家の中の掃除もしろよ 私が3人分の布団を干してると、またまた 「俺の布団は干してくれ…

楽しみを奪われて、絶対許さない

3連休、色々ありました。 とっても腹立ってます。 煮えくりかえるどころじゃないぐらい 腹立ってます。 先週金曜日の夜に、息子の修学旅行説明会が 19時~でした。ご近所のママ友と一緒に出掛ける 事にしました。 金曜日は娘の塾の日です。いつもは18時半~…

楽しい時間はあっという間

カープM6です。 今年こそ地元で胴上げを さて、昨夜は旦那居なくて、のんびり出来ました。 お風呂入るのカバンを脱衣場まで持って行かなくて いいし、今朝の弁当作りに気を遣って静かにしなくて いいし 超リラックスできました。 と言っても昨夜はバイトでし…

何でも義母を誘う

カープ、やっと勝ちました。 連敗ストップです。M7です。 新井さんが代打で出ると、期待して しまいます。 さて、旦那は今朝早く出張に行きました。 昨夜は部屋でのんびり過ごしてると、出張の 支度するために、2階に上がって来て それも音を立てずにわざと…

笑う事って大事

娘の運動会、無事終了しました。 曇りの予報でしたが、快晴で暑い ぐらいでした。 今日からまた天気は下り坂のようです。 さて、10日は娘の誕生日でした。 サーティワンのアイスケーキがいいって 言うので奮発して買って帰りました。 それにしても、高いです…

盗撮までしてる?

週末はずっと雨でした。 昨日の娘の運動会も明日に延期と なりました。 平日なので旦那は仕事休めないため、 私一人で行く予定です。 金曜日は娘の矯正歯科だった為、帰り遅く、 しかも帰宅時に土砂降りの雨 バイトもあったので、スーパーで弁当買って 夕飯…

機嫌のバロメーターが分からない

北海道の被害が甚大ですね。 就寝中の地震、怖かったでしょう。 早くライフライン復旧しますように。 さて、昨夜は旦那の機嫌普通でした。 1日1日で機嫌が違うので、気を遣う 機嫌のバロメーターが分からない 今朝、いつも通り5時半に起きて弁当&朝食 の支…

超不機嫌

北海道で地震です。 土砂崩れが酷いですね。 一人でも多くの方の無事を祈ります。 悲しいニュースがもう1件。 カープの新井さんが引退されます。 新井さんカープに戻って来てくれて、 ありがとう。お疲れさまでした。 今年こそ日本一を! さて、昨夜も旦那遅…

証拠隠滅

台風21号の爪痕が凄いですね。 大阪の方達、大丈夫でしょうか? さて、昨日何気なくline見てビックリ 先日のlineの都合悪い部分は削除されてました。 誰かに見られたら困るから? 証拠隠滅? 今朝「焼酎がもうないから買っといて」って 言われたので、「焼酎…

片付けて寝てほしい

台風21号の影響で波浪、暴風警報出てます。 どうか甚大な被害が出ませんように... 今日は中学校は自宅待機ですが、高校は通常 通りです。 さて、昨日は旦那帰りが20時過ぎごろでした。 今までは、帰って来たら弁当箱を自分で洗ってた のに、残業するようにな…

プライバシー理解できない?

台風21号が上陸しそうです。 非常に強い勢力なので、被害が心配です。 今日から新学期スタートですね。 さて、週末もバイトでした。 土曜日は旦那は仕事でしたが、私も 9時~14時までバイト 現在、近所のスーパーが浸水被害で営業中止 なのと、災害復旧のた…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0