自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり捨てない

おはようございます。 今日は快晴です。 さて、昨夜は19時頃帰宅でした。 一応、軽トラ借りて机捨てる事を伝えると、 やっぱり「俺が使う」って 和室に持って降りるらしい 何年か後に捨てる時は軽トラ借りれるか 分からないって言ったら 「俺の車に積めれる…

たまの大人しい日でした

おはようございます。 朝、寒くなりましたね。 暖房付けたくなる さて、昨夜は18時半過ぎに帰宅でした。 娘の塾だったので、急いで帰りましたが、 家の前で犬の散歩中のご近所のおばちゃま達 にバッタリ出くわして、おしゃべり 15分ぐらい井戸端会議 急いで…

何でも取っときたがる💦

おはようございます。 今日は雨です。 洗濯物を干しかえる時間が無かった 乾くかな~? さて、昨日は18時前に帰宅 最近早いな 寄り道しないのか? 来春になったら、娘も高校生だし、 バタバタしそうなので、息子の部屋を そろそろ片付けようと思ってますが、…

早く夕飯食べたら、おやつになる?

おはようございます。 今日は快晴です。 今週で10月も終わり あっという間に年末になりそうですね。 さて、週末終わりましたね。 金曜日は急遽歯医者からの投稿 歯医者終わって、マックのドライブスルー 寄って帰ると18時半過ぎでした。 旦那は風呂入って、…

どこ行ってたの?

今、娘の歯医者です。 これから1時間待ちぼうけです 歯医者に来るまでに一度家に帰って、 お風呂場に干してた洗濯物を畳んで、 お風呂タイマーセットして来たんですが、 旦那の弁当箱が何故か玄関に 持った感じ軽かったので、食べた後 みたいでした。 が、こ…

また飲み会💦

おはようございます。 昨夜は大雨でした。 今日は晴れそうです。 さて、昨日は18時半過ぎに帰宅でした。 残業? 寄り道? 知らないけど... 昨日は雨だったので、息子をバイトへ送って行き ました。帰りは父さんに頼んどくって言ってた からか、夕飯食べて、…

やっぱり嘘か!

おはようございます。 今日は雨です。 最近、カメムシが多いです。 洗濯物に必ずついてる カメムシ多いと冬は寒いって言うけど ホントかな? さて、昨日は17時半頃帰宅でした。 直帰したの? 帰って来て、ホスクリーンの取付の続きをして ました。 そこまで…

嫌がらせ?

祝日終わりましたね。 天皇陛下即位の義、見たかったけど 見れなかった ネットニュースで見よう さて、月曜日は帰ると旦那は居なかった 何処行ったのか? バイクがなかった 天気がどんより曇り空で、洗濯物が乾いて なかった しょうがないから、リビングに干…

バイト代返せ!

おはようございます。 今日出勤したら、明日はまた休み さて、週末も無事終わりました。 金曜日は定時なので帰り早かった いつもならどっか行くけど、雨だったからか? ずっと家にいる いつも通り、娘を塾へ送って行って帰ると、 自室に籠ってました。 その…

受験のストレス💦

今日は雨だからか、少し暖かいです。 さて、昨日は息子がバイトの日でしたが、 午後から雨 学校からは雨に濡れないよう大急ぎで自転車で 帰ったようですが、その後結構な雨に 仕事から帰って、バイトまで送って行きました。 息子を送って帰ると、旦那は帰宅…

やっぱり残業じゃない?

急に冷え込んで来ました 羽毛布団出そうかな? 去年もこんなに寒かったっけ? さて、昨日は18時半ごろ帰宅でした。 一昨日Mに会った時に 「そういえば、旦那が会社の人と話してるの聞こえた けど、今日も遊んで帰るのか?って言われてたよ」って やっぱり残…

バイクの費用は自分で払うって言ったよね?

昨夜から急に寒くなりました。 今朝は暖房入れようかと思ったぐらいでした。 さて、昨日は17時半過ぎに帰宅 いつもより早いな 娘が試験中の塾が15時半~18時だったので、行きは 妹に頼んでおきました。 帰ると娘が洗濯仕舞って、畳んでくれてました。 米研い…

無駄な早起き💦

台風19号の被害が甚大ですね。 1日でも早く復旧しますように... さて、連休終わりました。 金曜日は定時の日でしたが、18時頃帰宅 定時の日より、一昨日の方が帰り早かった いつもなら、どっか出掛けて行くのに家にいる バイトだったので、塾の迎えを頼むと …

他人がいると優しいフリ💦

台風が接近中ですね。 ひじき地方は今日は曇り予報です。 関東の方、気を付けて下さい。 さて、昨日は役員会が19時からだったので、 大急ぎで帰りました。 帰ると17時半前でしたが、旦那がすでに帰ってる ちょうど玄関開けると、旦那が出ようとするところで …

ママが癌?

冷えますね でも昼間は暑い 寒暖差に体がついていけない さて、昨日も18時半前に帰って来た 夕飯の支度してても、お構いなしで流しに 弁当箱置く 邪魔なんですけど... 後でよくない? 昨日はバイトだったのに、夕飯のメニューを トンカツにしてしまい時間が…

犬まで旦那の顔色窺ってる

今朝は冷えました。 すぐ冬になりそう。 さて、昨夜は塾へ送って行って18時半過ぎに帰ると 旦那帰ってました。 酒を買って帰ったようで、冷蔵庫にビールが入ってた 息子も自動車学校から帰ってたので、夕飯食べて、洗濯 2階で洗濯畳んで、娘を迎えに行こうと…

娘に触るな!!

また台風ですね 3連休には日本に接近するようです。 甚大な被害になりませんように... さて、昨日は18時半前に帰宅でした。 何かビニール袋を持ってたから、買い物でも して帰ったのか? バイトだったし、さっさと家事済ませ、夕飯食べて お風呂 その後は19…

夜遊び?何処へ?

おはようございます。 やっと暑さが和らいで、朝晩は肌寒い 遅い秋、すぐに冬になるのかな~ さて、週末平和に終わりました。 金曜日は有給だったらしいけど、帰ったら いなかった 息子は試験中で昼過ぎに帰った時は、居たらしい 「ばあちゃん家に行くって車…

悲劇のヒロイン気取りだって💦

おはようございます。 今朝は中学校の挨拶当番でした。 これで最後の挨拶当番 1個づつ色々終わって行きますね。 さて、昨日は帰って来るのやら、夕飯は いるのやら、さっぱり連絡はないから分からない 夕飯作る身にもなって欲しい 結局、こっちから連絡して…

出張でした🌝

おはようございます。 眠いです。 さて、昨日は17時半頃帰宅 早くね? ちょうど、お風呂場に干してた洗濯物を 畳んでところでしたが、「名古屋に出張になった」 「風呂入って18時には出る 夕飯いらない」って なんでいつも風呂入って行くの? まだ洗濯干して…

メインの部屋?

おはようございます。 ほんとに10月? 暑いんですけど まだ半袖です。 衣替えできません。 さて、昨日は18時ごろ帰宅でした。 塾とバイトだったけど、塾の送迎する気は さっぱり無いようです。 息子は自動車学校へ 誕生日が来月なので、まだ学科のみの受講で…

ジュース返して!

おはようございます。 今日から10月ですね。 増税です。ややこしくて分かりずらい コンビニでお客さんに聞かれたら、どうしよう? 息子の風邪がうつったのか、喉が痛い さて、昨日は18時過ぎ頃帰宅でした。 バイトだったので、さっさと家事済ませ、 娘がチー…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0