自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうれんそう? 今更?

おはようございます。 今朝は冷え込みました。 霜が降りて、車の窓も凍ってました。 さて、昨日はまた残業のline だから、lineいらないんだけど... ほうれんそうだろだって 今更? 相談はないくせに? ※報告、連絡、相談でほうれんそうです。 またまた娘が夕…

嘘つき野郎

おはようございます。 今日はどんより曇り空 寒くなりそうです。 さて、昨日も残業ってline来てた だから、給料明細ないからホントかどうか 分からないって言ってるよね? いちいちlineはいらない 昨日は夕方から雨だったので、息子をバイト先へ 送って行っ…

仮面が少しづつ剥がれてる😀

おはようございます。 今朝は雨がパラついてました。 急いで洗濯物を室内干しに 乾くかな~? さて、昨日は塾の日 でも試験中なので、18時~19時まで 1時間はすぐに経つ 送って行って、帰ってまた迎えに行くまで 30分しかない 急いで夕飯作りました。 旦那は…

凄い剣幕💦

おはようございます。 昨日は暖かったのに、今日はまた寒い 寒暖差があるとしんどいな さて、昨日は色々ありました。 書ききれるかな? 昨日は娘の塾だったので、15時過ぎに退社 帰ると旦那のバイクはなかった 娘が「ママが仕事に行くとすぐに起きてきたよ」…

何の為に生きてるのかな?

おはようございます。 ローマ法王が被爆地、長崎と広島に 来られました。 世界中に原爆の悲惨さが伝わるといいですね。 さて、週末終わりました。 金曜日は懇談の為に早く帰り、家に帰ったら 14時半頃でした。 少し横になってたら、15時過ぎ頃旦那が帰宅 そ…

家の名義変えたらしいです

おはようございます。 今朝は大寝坊 起きると7時20分 いつも7時10分に家を出るのに... 大慌てで会社に来ました。 さて、昨日は17時半前に帰宅 早くね? 娘の塾が17時から18時半までだったので、 少し早めに帰り送って行って、急いで夕飯の 支度 私が帰ってる…

休出して有給?

おはようございます。 今朝は車の窓が凍ってました。 さて、昨日は19時半頃帰宅でした。 帰って来るまでに夕飯もお風呂も済ませて たので、さっさとコーヒー持って2階へ 昨日は帰ると娘が「頭痛い」って寝込んで ました。 小学生の頃から偏頭痛持ちで、中学…

火曜日は平穏な日🌝

おはようございます。 寒くなって、日中も会社で暖房 入れるようになりました。 さて、昨日は18時頃帰宅でした。 娘の塾だったので、娘と夕飯の支度 してると、車で出て行った 何処行った? 娘を送って行って帰ると、旦那帰ってる すでにお風呂入って、ワン…

息子に対する態度が💦

おはようございます。 今日は寒くなるらしい 電気毛布の出番かな? さて、昨日は定時帰宅でした。 息子が急遽バイトになったけど、 雨だから送って行ってっていうので、 母さんもバイトだから、迎えは父さんに 頼んでおきって言うと息子が旦那に 「父さん、…

夫源病?

おはようございます。 侍J 世界一 鈴木誠也選手の活躍嬉しいです。 さて、週末は色々ありました 金曜日は定時終わりのはずなのに、 帰りは19時頃でした。 しかも、土曜日にベッド届くから今の ベッドを片付けて欲しいって言って あったので、金曜日に分解す…

やっぱり思考が違う

おはようございます。 寒くなりましたね。 今日は上着を出しました。 そろそろ電気毛布も出そうかな? さて、昨日は18時半頃帰宅でした。 最近、ずっと遅かったから、油断してました。 娘がお肉焼きたいって言うからお任せして、 先にお風呂入って、ちょうど…

早く片付けて!

おはようございます。 今日は風が強いです。💦 寒くなりそうです。😢 昨日の記事、嵐の二宮君の漢字間違えて ました。<m(__)m> さて、昨日はまた19時半頃に帰宅でした。 夕方から雨予報だったのに、バイクで行った らしく「びしょ濡れだ」って帰って来て、 ベチャベチャ</m(__)m>…

めずらしく残業続き?

おはようございます。 嵐の二ノ宮君、結婚したそうです。 おめでとうございます。 さて、昨夜は19時半頃帰宅でした。 残業なのか?最近は帰り遅い 昨日は帰ると娘が洗濯物をしまってくれて たので、お風呂掃除と米だけ炊いて、 息子をバイトへ送って行きまし…

自分の事優しい人だって😲

おはようございます。 1日ごとに寒くなりますね。 今日は久々に寝坊してしまいました。 弁当作れなかった さて、昨日は18時半頃帰宅でした。 バイトだったので、バタバタしててお風呂 入ろうとすると、必ず旦那が先に入る 湯舟が汚れるんだよね 昨日も娘が夕…

また夜にやってる💦

おはようございます。 今朝は雷で目が覚めました。 雨が降ると肌寒いです。 さて、週末終わりましたね。 金曜日は散髪に行ったようで、帰りは 19時頃でした。 塾の日だったので、送って行って帰って、 子供達が漫画本を売るって言うので、 荷造り ネットで買…

洗濯物チェックしてる?

おはようございます。 今日は立冬ですね。 寒くなると、バイトから帰るのが辛い 車の窓が凍るので、溶かすのに時間かかるし、 帰って洗濯物を干すのも手が凍りそうに 冬にバイト終わって帰る楽しみは、バイト行く 前に電気敷毛布を弱にして、布団の間に パジ…

すれ違いで平穏な日🌝

おはようございます。 今日は曇り空です。 明日は息子は球技大会でサッカーする らしく、時間があればクラスメイトと サッカーして帰ってます。 晴れるといいな さて、昨夜は20時前に帰宅 ほぼ顔合わさず、平穏な日でした。 昨日も娘と夕飯作り ほぼ支度終わ…

やっぱりちぃっせー男

おはようございます。 今朝は寒くて、川から湯気?が出てました。 もう冬ですね。 さて、昨日は17時半過ぎに帰宅 突然、「勉強机持って降りるから」って あれだけ休みあったのに、なんで平日にするの? また掃除機かけなきゃいけないのに... 超自己中だな ま…

ベッドは実家へ💦

おはようございます。 今朝は冷え込みましたね。 日中は暖かくなりそうです。 さて、三連休無事に終わりました。 金曜日は午後から中学校の進路説明会へ 願書の書き方等の説明がありました。 受験はまだまだって思ってたけど、私立の 願書の提出が12月18日ま…

3人で夕飯作り

今日から11月ですね。 今年も1年早かった さて、昨夜は19時半頃帰宅 旦那が帰って来るまでに、夕飯もお風呂も 済ませてたので、ほとんど顔合わさず 昨日も娘が夕飯作り手伝ってくれました。 すると、息子も野菜切りたいって 3人で夕飯作りました。 キッチン…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0