自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩ずつ、ゆっくりと

今日は雨です。 少し肌寒く感じます。 今日で2月も終わりですね。 明日から3月 春もそこまでやって来てる さて、昨日は娘の塾だったので早退して、 塾へ送って行き、1時間買い物して時間を 潰して、また迎えに行きました。 18時過ぎに帰ると、旦那は帰って風…

自分ノートを書きます

今日は曇り空です。 花粉のせいなのか、目がゴロゴロして 鼻水がちょっぴり出ます。 さて、昨日も定時帰宅 昨夜は塾はお休みだったので、少しゆっくり 出来ました。 今日は17時から塾なので、早めに帰らせてもらいます。 塾もあと1年 送迎頑張ろう 昨夜は特…

自分と向き合うために

すっかり暖かくなりましたが、 バイト帰りはまだ寒いです。 油断は禁物ですね。 さて、日曜日の夜、いろんな話になりました。 私は子供達もストレス感じてるから、いっそ 早く離婚した方がいいんじゃないかと思うって 言うと「二人共お前が取るのか?」って …

自分の人生を大事にしたい

日中はすっかり暖かくなりましたね。 2月も今週で終わりです。 さて、旦那は金曜日の昼にlineが来て、 昼過ぎ着の新幹線で帰るけど、散髪行って、 その後飲み会だから夕飯いらないって 娘の歯医者だったので、早退して歯医者から 帰ると18時半、その後急いで…

考えすぎてしまいます

北海道でまた地震ですね。 雪崩の心配もあるそうで、北海道の方 お気を付けて下さい。 どうか、どうか甚大な被害が出ない事を 祈ってます。 さて、昨夜は旦那から一切連絡もないし、 帰っても来ない 洗濯の事やら夕飯のことやらあるので、20時過ぎ にlineし…

モラハラの遺伝

おはようございます。 昨夜は嬉しいお知らせ 旦那が急遽出張になりました。 しかもバイトも休み 今日帰って来るのかな? しかし、息子の学校から呼び出しが 仕事終わって行って来ました。 なんと、単位が足りないから進級出来ない かもって言われました。 来…

ブラックなのか?

おはようございます。 暖かくなりましたが、今晩はまた 冷えるそうです。 花粉もすごいらしいですね。 息子が鼻が詰まるって言ってます。 掘ちえみさんが舌がんだって スチュワーデス物語が懐かしい ドジでのろまな亀です。 義手の手袋外す真似よくやってま…

夢を見たくない

今朝は寒かったです。 今週は暖かくなるみたいですが、 花粉も飛ぶみたいです。 花粉症の方は大変ですね。 さて、週末は疲れますね。 金曜日は娘の塾はお休みでした。 チョコ作りの続きをするって 私は21時かたバイトへ 土曜日は娘の友達が遊びに来るって言…

誰もチョコくれない

週末ですね。 後1週間頑張れば、楽になる さて、昨夜は旦那は18時半過ぎに帰宅 ほぼほぼ定時だな 娘が友チョコ作りするからって早めにお風呂入って 夕飯食べました。 バイト行くまで二人でチョコ作りしてると、キッチンに 見に来る うざい 「何個作るの?」…

口ばっかり

バレンタインデーですね。 息子貰って帰るかな? 今日は曇り空です。 洗濯物ベランダに干して来たので 乾くかな~? 水泳の池江選手が白血病だそうですね まだ18才 夢も希望もある年です。 病に負けずに復活してくれる事を心より 祈ってます。 さて、昨夜は…

眠くて頭が回転しません

おはようございます。 眠くて頭が回転しない さて、昨夜は塾の日だったのでバタバタ 息子が珍しく早く帰って来たので、お風呂掃除 してくれました。 大急ぎで夕飯の支度して、塾の送迎 娘を送って帰っても旦那は帰宅してなかった ので、その隙にお風呂入って…

察する事は出来ないの?

3連休終わりましたね 寒かったですね。 昨日はこちらでもうっすら雪が積もりました。 さて、金曜日も定時で帰って来ました。 娘の塾は休みだったので、ゆっくり夕飯食べて バイトへ ほんと何もする事なく、リビングでゴロゴロ 土曜日は9時からバイトでしたが…

公開処刑だなって?ホントに処刑にしたいわ!

今日も曇り空です。 今日から3日間、ひじき地方では 神明市という三原市のお祭りが始まります。 こちらでは、神明市の時が一番寒いと言われて ます。今年はどうかな? さて、昨日は帰宅途中に学校からの一斉メールが どうやら修学旅行の到着が早くなりそうな…

興味も関心もないですよ

今日も曇り空です。 さて昨夜は旦那は18時半過ぎに帰宅 酒を買って帰ってました。 残業だったのか、買い物して遅くなったのかは 分かりません。聞こうとも思わないし... ちょうど夕飯食べようと思ってる所だったん ですが、当然のように旦那も夕飯食べてる …

身体が軽くなりました

また雨です。 洗濯物が乾かない さて、昨夜も定時でした。 私はマッサージ予約してたので大急ぎで買い物 して帰りました。 夕飯の支度しようと思ってたら、旦那帰って来て 「息子がバイト休みになったから夕飯食べに行く」って 夕飯の支度やめました。 ご飯…

私の時間は私の物です

今朝は寒かったです。 3月並みの暖かさって言うから油断して ました。 2月は2月ですね。 さて、昨日も旦那は定時帰宅 娘が昼までだったので、帰ると洗濯物 納めてくれてました。 昨日は急遽21時からのバイトに変更になった ので、一応旦那にlineで伝えてまし…

俺の物は俺の物、お前の物も俺の物

今日は3月並みの暖かさになるようです。 でも週末はまた寒くなるようです。 気温差に体が付いていけない さて、金曜日は旦那は定時の日 帰ると室内干しにしてた洗濯物を 畳んでお風呂溜めてありました。 塾の送迎して、息子の友達が泊まりに 来るって言うの…

無神経なのかな?

今日から2月ですね。 今日はサッカー日本代表、決勝戦です。 バイトで観れないけど、頑張れニッポン さて、昨夜は旦那は18時半過ぎに帰宅 残業だったのかと思ってると、「買い物して 帰った」って なんだまた定時か 子供達は早く帰ってたので、夕飯もお風呂…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0