自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私は子供と出かけれないの?

いよいよ平成が終わりますね さて、毎日毎日8時半過ぎに出て行き、 夕飯の時間には帰って来ます 2日は娘と動物園、3、4日は息子が バイト休みだから、義母の実家へ日帰りで 行き、4日に義実家でバーベキューするらしい です。 5日は娘と買い物に行くらしいで…

やっぱり蕁麻疹

こんばんは 携帯から2日目です。 今日は旦那8時半ぐらいに出て行きました 旦那が出てから起床しました 多分パチンコ行ったんでしょう 明日可燃ごみを捨てに行く予定なので、 今日は子供達と一緒に片付けました 随分と片付きました その後娘と買い物行って帰…

GW突入

こんばんは 携帯にはてなブログのアプリ入れました 初の携帯からの投稿です さあ、いよいよGWに突入です 今日は旦那は釣り行ったようでした その後はどこ行ってたのか、今帰って 来ました。 今日は家の掃除して、娘と買い物行って 美容院へ さっぱり短くカッ…

ストレス蕁麻疹?

明日から恐怖のGW突入ですね。 旦那がずっといるのかと思うと気が重い 旦那は7日まで休みらしいです。 私は1日のみ出勤ですが、多分ずっとバイト入る と思います。 昨日、今日とバイト休みなので、明日行くとシフト 出てると思います。 さて、昨日は高校の会…

バイト4連勤は疲れます

今日は天気回復しそうです。 昨日は、雷が鳴って大雨 GWは晴れてくれると、色々片付けれるけど どうでしょうね? さて、昨日は娘の歯医者だったので、早退して 帰ってお風呂と炊飯器をタイマーセットして、 洗濯物畳んで、歯医者へ行きました。 昨日は空いて…

ほっといてくれ!

カープ逆転勝利です。 今日も頑張って~ さて、昨日は急遽バイトに 塾の送迎もあるしで、バタバタ 急いで帰って夕飯の支度して塾へ 帰って旦那だけ先に夕飯食べさせて、 お風呂入って、色々片付けて迎えに その間旦那は自室へ籠ってました。 ちょうどお風呂…

留守中に漁ってる

すっかり暖かくなって、昼間は暑いぐらいです。 冬物を少しづつ洗ってます。 みなさん、羽毛布団って洗っていいって知ってました? 私は知らなかった コインランドリーで洗って、乾燥させて、1~2時間 天日干しにすると、ふわふわになるそうですよ。 GW中に…

断捨離してスッキリ

カープ4連勝 また明日からも頑張って さて、金曜日は帰ると旦那は一旦帰って車で 出た後でした。 塾が20時からだったので、少しゆっくりして送迎して 妹家へミシン持って行き、犬の水貰って帰りました。 帰ると旦那帰宅してました。 2階でのんびりカープ観戦…

倍返しです

今日は息子は遠足です。 遊園地なので、お昼はレストランで食べる から弁当いらないって 今日は少しゆっくり起きました。 さて、昨日は買い物して帰ったら17時半過ぎ 旦那は風呂溜めて、どっか行った後でした。 弁当箱だけは洗ってありました。 さっさと夕飯…

嫌がってるの分からない?

カープ やっと勝ちました 明日は姉と妹が観戦に行くらしいです。 明日も勝ちますように さて、昨日は珍しく19時前に帰宅 21時からバイトだったので、先にお風呂 入ってたら帰って来た 人がお風呂入ってても、平気で脱衣場に来る ホント、辞めて欲しい 嫌だっ…

酒の空き瓶だらけ

カープ 負けても応援してるよ。 もうすぐ鯉のぼりの季節 頑張れ~!! さて、昨日は案の定、帰っても何もしない 弁当箱すら洗ってない 流しに置きっぱなしにされると、夕飯作るのに 邪魔になるので、洗っておくとわざとらしく 「後で洗おうと思ってたのに」…

被害妄想はおまえだろ!

昼間はポカポカ陽気ですね。 朝晩はまだ少し冷えますね。 まだ電気毛布片付けれません。 さて、昨日は息子と映画見に行くって そういう時だけ、洗濯物納めてありました。 今日は塾だけど、何もしないだろうな 昨夜は娘と二人の夕飯だったので、焼くだけ ピザ…

朝からバトル

おはようございます。 今日は快晴で気持ちいいです。 さて、金曜日は夕方に旦那からlineが 以前から私がバイトだから、娘の塾の迎えを 行って欲しいって言ってたんですが、 「何時に迎えか?」って 「21時です」って返すと、「駅ついてそのまま 娘を迎えに行…

PTA役員選出

カープ どうなってるの? また負けちゃった 今日は大瀬良投手 頑張れ~ さて、昨日は帰って来ませんでした。 何の連絡もないので、21時ぐらいまでは ドキドキでした。 今日は週末だから帰って来るでしょうね 昨日は中学の役員決め 本部と評議員、合わせて5名…

出張らしいです

カープ また負けちゃいました。 カープ カープ カープ広島 広島カープ♬ 頑張って~!! さて、吉報です。 昨日のお昼に旦那から電話 「出張になったから明日か明後日帰る」って やったー!やったー! あんまり喜び過ぎると、今日帰って来るといけないので 控…

断捨離します

今日は雨です。よく降ってます。 少し肌寒いです。 さて、昨日は17時半前に帰って来ました。 帰って来てすぐ、なぜか庭の草むしりしてる 他にする事いっぱいあるだろ? なんで草むしり? 昨日は娘は部活始めで帰りが遅く、慌てて塾へ その後夕飯食べて、お風…

寝心地サイコーです

今朝は少し冷えました。 毛布と肌布団で寝てるので、早く暖かく なりますように さて、昨夜は18時半過ぎて帰宅 残業か?って思ってると買い物して帰った ようです。 なんだよ! また定時? 帰るとすぐ「レシートね」って パンクの修理道具買って帰ったようで…

模様替え

暖かくなりましたね。 でも黄砂が飛んでるようです。 今日から新学期始まりました。 子供達はクラス替えにドキドキのようです。 さて、週末も無事終わりました。 金曜日は帰るとすでに旦那帰宅 洗濯物納めてあって、旦那は娘の部屋に居る 娘に「出て行って」…

娘も無反応

夜はまだ寒いですね。 ベッドをシングルに買い替えたけど、 羽毛布団はまだ買い替える余裕がなく 肌布団のみです。 ベッドが届くまでには暖かくなりますように さて、昨日も定時 最近、帰って来ても弁当箱洗わない 水筒は洗うくせに弁当箱は洗ってない 最近…

夕飯食べない

カープ連敗ストップです。 やっと勝ちました 今日は暖かくなりそうです。 冬物、片付けても大丈夫かな? さて、昨日も定時 バイクがパンクしたらしく車で出勤して ました。 知らないよ~ 自分で直してよ! 昨日は帰りにスーパー寄ると友達に会いました。 GW…

返事しかしません

4月なのに寒いですね。 毛布おさめなくて良かった さて、昨日も定時 昨日は超体調不良で頭痛&吐き気 娘に「しんどいから夕飯手抜きでいい?」って 言うと旦那が「しんどいなら食べに行こうか?」 って 自分で作る気はないんですね 外食されるとお金かかるか…

幸せな世代になりますように

新元号 令和 に決まりましたね。 令和 響きが好きです。凛としてる感じがします。 平成もあと1ケ月で終わりです。 昭和生まれですが、なんだか年取った気がします。 令和が幸せな世代になる事を祈ります。 さて、定時帰宅でしたよ。 「20日と27日は休出だか…

やっぱりママ誘ってる

4月ですね。 新年度の始まりです。 今日は役所へ行ったりと忙しくなりそう さて、金曜日は一人時間 帰りにコンビニでうどんと奮発して300円アイス 買いました。 たまにはいいよね コンビニ寄ると偶然甥っ子に会いました。 スイーツ買ってたので、奢ってあげ…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0