自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少しのんびりしてます😉

今日で5月も終わりですね。 明日から6月か~ 梅雨ですね さて、昨日はバイト休みだったので、 スーパー寄って帰ると旦那は帰宅して ました。 いつものごとく、庭の手入れ 他にする事あるだろ? 用事をさっさと済ませ、2階へ 娘がネットで買いたい物があるか…

男の子って💦

最近、痛ましい事故や事件が多いですね。 小さな命を奪われると、心が痛いです。 さて、昨日は娘が部活休業日で早く帰ってました。 宿題がたくさんあるって、部屋に籠ってたので、 旦那は大人しい 帰って来て、庭の芝刈りしてました。 話すのもめんどくさい…

意地が悪い人を初めて見たらしい

今朝は寒いです。 寒暖差が大きいと身体がしんどいな さて、昨日は雨だったからか車で出勤した ようでした。 18時半頃帰宅 めずらしく残業か?って 思ってるとガソリンのレシート出して来た なんだよ ガソリン入れて帰ったから遅かった だけかよ ガソリン代…

娘依存症?

今日は雨です。 もうすぐ梅雨ですね ジメジメ嫌だな さて、昨日は帰って来てお風呂入ると自室に 籠ってる 娘が18時半ごろに帰って来ると、急いで玄関まで 迎えに出て「おかえり 待ってたよ」って キモイな 旦那の部屋の横が駐輪場なので、音がしたらすぐに …

わざとらしく「布団がくさい」って

週末は暑かったですね 今日から天気は下り坂 まあ、たまには雨も降らなきゃね さて、金曜日は歯医者&塾&役員会で バタバタでした。 塾が20時~21時半までに変更になったので、 歯医者終わって、娘を妹家へ連れて行ってから 役員会へ 役員会終わって、娘を…

うるさいって怒られた💦

週末は暑くなるそうです。 皆さん、熱中症に注意して下さいね。 さて、昨日は買い物して帰ると旦那が すでに帰宅してる 今週はゴミステーションの掃除当番なので、 「帰ってるなら行って下さい」って言うと 「月曜日も行ったのに」って 私は今までずっと行っ…

畳んでありますけど

今日も良いお天気 でも朝は少し寒いです。 さて、GWに完全に旦那との部屋を完全に 分けました 旦那は1階の納戸に実家からベット持って来て 寝てました 去年の夏に和室にエアコン付けて、夏だけは 和室で寝てましたが、連休中に和室の荷物を 全て2階に持って…

後が怖いからお断りします

カープ連勝中です。 頑張って~ さて、昨日は珍しく「塾の送迎しようか?」 って 急に何? 後が怖いからお断りしましたよ 何言われるかビクビクするくらいなら、 自分で送迎するわ! 娘が帰って来て、スポーツバックから汚れ物 出そうとして「友達のカバンと…

行くかも詐欺

昨夜は大雨でした。 今朝は少し寒かったです。 さて、昨日は午後から早退して中学へ 昨日は私立校の説明会でした。 来月にはオープンスクールもある こんなに早かったっけ? 兄ちゃんの時は夏だった気がするけど 終わってから、不要になった毛布やシーツを …

良い事ありそう😉

おはようございます。 九州南部は大雨みたいですね。 被害が出ない事を祈ります。 こちらは今日は変な天気 雨降ったり、晴れ間が出たりしてます。 さて、週末も無事終わりました。 金曜日は昼前に「急遽出張になったから 帰り遅くなる」ってlineが 気楽に帰…

イベントって何?

週末ですね。 今週は長くて、やっとって感じです。 でも今月も半分過ぎてしまいましたね。 さて、昨日は18時~19時までの塾でした。 片道15分かかるので、送って行って帰らず 買い物して1時間過ごしました。 仕事終わって帰って、洗濯と風呂溜めて 塾へ その…

今週は長い

今日も良いお天気です。 洗濯物が良く乾くだけでも、ストレス 軽減されますよね。 さて、昨日も塾だったので、送迎です。 今日も塾です。 試験だからしょうがない 娘の通ってる塾は、試験対策してくれるんです しかも無料です。 兄ちゃんも行ってましたが、…

米の催促しません

カープ勝ってます 今日も応援するよ! 今ではカープ応援してる私ですが、 小さな頃は、テレビの野球中継が大嫌いでした。 うちの父は大のカープ好き 小さな頃から、テレビはいつも野球中継 昔は延長になったら、テレビも延長で放送してた ため、ドラマ等の放…

息子のモチベーション

おはようございます。 最近お疲れ気味です。 今日もすでに眠い さて、旦那はずっと不機嫌なので、 なるべく会話しないようにしてます。 何か言われても聞き流してます。 また始まったよって感じです。 昨日は息子は振替休日でしたが、家にいるわけ ないよね …

急に不機嫌になる😨

カープ、貯金1です 頑張れ~ さて、週末はバタバタで疲れました 土曜日の夕方まで機嫌良かった旦那も 土曜の夜から不機嫌 しんどいな~ 精神的にキツイ 土曜日は高校の参観だったので、いつも通り 弁当作り 息子を送り出してから2時間ほど2度寝しました。 そ…

慢性蕁麻疹でした

おはようございます。 痒いの我慢出来ず、昨日病院へ行って来ました。 慢性蕁麻疹だそうです。 ストレスや疲れで発症するらしく、長期的に薬を 飲まないといけないようです。 塗り薬だと表面しか治らないので、内服薬で内面から 治さないと改善しないみたい …

自室で寛ぎます

最近、朝晩が寒いですね。 暖房入れてます。 連休中は夏日だったのに さて、昨日は定時帰宅 最近、帰って来てもバイクの音がしないので、 突然玄関が開いてビックリします。 必要最低限の会話しかしないので、楽ですよ 話かけられても返事しかしません。 用…

日中も蕁麻疹が😢

おはようございます。 身体がかゆい 痒いのって結構ストレスです 一昨日までは夜だけだったのに、昨日からは 朝また痒くなって、ブツブツだらけに やっぱ病院行かなきゃダメかな? さて、昨日は息子が早く帰宅 友達が遊びに来てました。 旦那はめずらしく残…

GW終了🙌

やっとGW終わった~ バイトだけだったので、肉体的には楽でしたが、 精神的には疲れました。 今日から日常生活に戻りました。 弁当作りも再開です。 さて、衣装ケースはわざと壊したんじゃなく、 棚の上の物を取ろうと足を乗せたら壊れたそうです。 じゃあ、…

また破壊💦

GWも後少しで終わりですね 私はどこにも出掛けず、家の片付け してます。 1日は仕事終わって娘と妹家へ 久々に姉妹揃って楽しい時間でした 旦那には夕飯代渡しておきました 21時半ぐらいに帰ると旦那はいなくて、 22時半ごろに息子と帰宅 どうやら息子迎えに…

GW前半終了

いよいよ令和の始まりですね。 どんな時代になるかな? 皆が幸せな時代になりますように さて、今日は仕事です。 久々パソコンからの投稿ですね 今朝は5時過ぎに出て行ったようです。 釣りへ行ったんでしょうね 毎日毎日、パチンコか釣り 自由でいいな 私は2…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0