自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク買うの?

おはようございます。 今日は今年最高の気温になるかも しれないみたいです。 外に出たくない さて、昨日は娘の塾が17時からでした。 少し早めに帰って、連れて行こうとしたら、 妹が来てくれた どうせ帰り道だからって送って行ってくれました。 昼に息子か…

何もかも疑いの目で見てしまう

おはようございます。 昼間に外に出ると、皮膚がじりじりしますね。 熱中症に気をつけましょうね さて、昨日はバイトの日でした。 子供達は夏休みで家にいるので、家事も 早く終わります。 旦那は18時過ぎに帰宅 残業は1時間単位なので、微妙な時間に帰って…

不審な行動④(間違えて送ってるよ)

忘れないうちに、色々記録しときます。 先週の金曜日の事です。 7月26日です。 娘の塾が19時半~でした。 19時16分に娘と家を出ました。 すると!!! 赤で囲ってあるとこ見て下さい。!! 間違えて送ったの? 誰に会うの? しかも私達が家出てすぐだな! 既…

不審な行動③

書くの忘れてました。 先々週の金曜日の事です。 えっと、7月19日ですね。 朝、いつも通りに弁当作りました。 ところが、帰るとレシート出されました。 尾道市の店でした。 ズボン買ったらしいです。 レシートの時間、15時でした。 仕事は? 何してたの? も…

無断外泊??

おはようございます。 朝から猛暑です。 こんなに暑いと何もしたくない さて、週末無事に終わりました。 金曜日は娘の部活迎えに行って、急いで 夕飯とお風呂済ませて塾へ 土曜日は9時~14時までバイト 旦那は釣りへ行ったようでした。 バイトへ行く前にシー…

最後の部活

おはようございます。 中国地方も梅雨明けしました。 梅雨が明けたとたんに暑くなった 熱中症に注意ですね。 さて、昨日は娘の市内大会 仕事バタバタで見に行けなかったけど、 団体戦で1グループが優勝したみたいです。 娘は2グループです。 試合終わったら…

家に居ても携帯に電話してくる

今日は久々に晴れてます。 ほんとに久々に洗濯物を外に 干せました さて、昨日は娘の矯正歯科へ 一度迎えに帰った時にお風呂タイマー& 炊飯ジャーもタイマーセット 歯科終わって帰ると18時でした。 旦那は入浴中でした。 珍しく弁当箱は洗ってありました。 …

姉妹にも気を遣わせてます

今日もどんより曇り空 もう大雨降らないで さて、昨日は娘の塾の日でしたが、 17時~だったので、妹に送迎頼みました 旦那には「親、姉妹を家に近づけるな」って 言われてるので、内緒にしてます。 なので、確実に旦那が居ない時じゃないと 姉や妹に送迎頼め…

お金の心配せずに暮らせる日は来るのかな?

おはようございます。 県内あちこちで大雨警報が出てます。 ひじき地方は大丈夫ですが、被害が 心配です。 九州でも大雨ですね。 さて、昨日も定時 帰って来てすぐ酒飲んで、人が掃除した お風呂入って、人が作った夕飯食べて、 後片付けも洗濯も人がしてく…

夏休みスタートですね💦

おはようございます。 カープ、巨人に3連勝です。 久々に逆転のカープが観れました。 さて、週末終わりましたね 金曜日は息子の懇談 夏休みは就職活動で忙しくなりそうです。 懇談が長引いて、17時過ぎに終わりました その後、買い物して帰ると18時 旦那は飲…

不審な行動②

さっそく不審な行動 Ⅱです。 早いな! まあ信用ないので、 全てが不審って言ったらそれまでですが 昨日健康診断中に息子の学校から 不在着信3回 何ごと? 何かやらかした? って思って学校へ連絡するも、先生は授業中 試しに息子にline送ると、 熱が出たって…

今年も健康診断終わりました😉

おはようございます。 昨夜は大雨で警報出てました。 今朝には警報解除されましたが、 まだ雨降ってます。 昨日は朝から健康診断 初胃カメラも何とか終わって一安心 バリウムよりは胃カメラの方が後が楽ですね。 ピロリ菌もいなくて、綺麗な胃でした。 今年…

不審な行動①

忘備録のために書いておきます。 さっきある人からlineが 昨日のお昼過ぎに、おたくの旦那見かけたよ 何してたのかな? 会社の用事で出掛けるなら、会社の車でいくだろうし 昨日、懇談の為に早く帰りましたが、シャワーを浴びた 形跡がありました。 旦那のT…

担任って重要です

今日も快晴です。 明日からまた梅雨空に戻るようです さて、昨日は娘の三者懇談で早めに帰宅 娘も早く帰宅したので、塾行くまでに夕飯も 済ませれました。 時間があったので、今晩の夕飯のおかずの 鶏むね肉のチャーシューも作っておきました。 後は、サラダ…

懇談が続きます

おはようございます。 連休終わりましたね。 今日は久々の快晴で暑くなりそうです。 さて、金曜日は定時帰宅 中免はどうした? もう終わったの? 娘の塾だったので、さっさと夕飯食べて 送迎しました。 娘がいないと、やっぱり自室に籠ってるけど、 迎えに行…

それぞれ進路に向けて

今日は久々の晴れ間です。 洗濯物が乾く さて、昨日は雨で息子は私の出勤と 一緒に車で学校へ行ったので、帰りに 迎えに行って一緒に帰りました。 旦那は18時半ごろ帰宅 夕飯は前日のハヤシライスの残りが あったので、後はサラダと娘の好きな エビマヨ 家事…

テレビ写りました🙌

おはようございます。 テレビ、写りました どうやら線を差す所が違ってたようで、 ブルーレイレコーダーも初期化が必要 だったみたいです。 無事に繋げて良かった 壊れてませんでした。 さて、昨日は旦那は18時半頃帰宅 子供達も自室にいるし、私も早々に 2…

やっぱりテレビ写らない💦

おはようございます。 蒸し蒸ししてますね。 さて、昨日は塾の日でバタバタでした。 旦那はもちろん定時ですよ ビール買いに行こうって出て行って 帰って来ない どうやら、風疹の予防接種の案内が市役所から 届いたので、ママに相談に行ったようです。 昨日…

アイス隠してる💦

昨夜は土砂降りの雨でした。 今日も朝から雨です。 さて、昨日は車で出勤してたので、 免許の日か?って思ってると早く 帰って来た 雨予報だったから、車で行ったのか? 日曜日に箱入りのアイスを2箱買って おいたんですが、昨夜子供達と食べようと すると、…

嘘はすぐにバレるものです。

おはようございます。 昨日は久々に晴れて、布団干せました。 今日からまた梅雨空です。 さて、金曜日は定時の日ですが、帰りは 19時半頃でした。 何してたのかは聞きませんよ。 まあ、向こうも言う気がないんで、黙ってる んでしょうからね 娘を塾へ連れて…

西日本豪雨から1年です

おはようございます☀ 今日は高校のオープンスクールに 来てますが、保護者待機場所も なく、車も乗り入れ禁止 娘が体験授業受けてる間、 しょうがないので、体育館の外の 木陰で待ってます 今日は西日本豪雨から1年です。 早かったような、長かったような...…

暑くても締め切ってる💦

今日は晴れてます。 暑くなるようで、熱中症に注意です。 カープ、どうなってるの? 頑張って連敗阻止して!! さて、昨日も車出勤してました。 帰って来たのは19時半ごろでした。 旦那が帰ってくるまでに、3人共お風呂も 夕飯も済ませたので、旦那は一人で…

人の都合はお構いなし

九州地方は大雨ですね。 自然災害は怖いです。 こちらは、今日は久々の晴れ予報 洗濯物が乾くかな? さて、昨日は旦那は車出勤 帰宅は19時半ごろでした。 残業なのかは、知らない いつも通り、酒をジョッキに注いで リビングで寛いでました。 み~んなさっさ…

アル中?

九州地方は大雨ですね。 大きな被害が出ませんように... さて、昨日は塾の日 簡単に夕飯作って、娘を送って行きました。 息子はまた友達とバス釣り 20時に娘を迎えに行って、今日も明日もバイト なので、夕飯の材料を買っておきました。 家事しなくていいな…

何でも自分の物にするな!

今日もどんより曇り空 梅雨だからしょうがないけど... さて、昨日は午後から中学校へ 午前中、サクサクと仕事終わらせたけど、 まだ大量ある 今日も書類仕事に追われそうです。 15時過ぎに説明会終わって、少しママ友と お話してから帰りました。 バイトだっ…

夏物に変えてからエアコン入れて!

梅雨入りしてから雨が良く降ります。 今日もどんより曇り空で、蒸し暑いです。 さて、金曜日は塾もバイトも休みでした。 買い物して帰って、洗濯畳んでると旦那が帰宅 簡単夕飯済ませて、残りのらっきょを漬けました。 土曜日はまた釣り行ったんでしょう 起…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0