自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

息子と娘の対応の違い

おはようございます。 今日で9月終わりですね。 もう10月なのに、暑い まだ半袖で過ごしてます。 さて、金曜日は歯医者の日でした。 塾とバイトだったので、夕飯は買って 帰りましたが、帰ると旦那は風呂入って、 カップラーメン食べてた テニス行くって言っ…

テニス?

今日から天気は下り坂 明日は、何とか運動会出来ますように 息子、無事に内定頂きました。 これで一安心 後は無事に卒業してもらうだけ やっと、娘の受験に専念できます。 仕事も何とか通常モードになりました。 が、今日は歯科矯正の日なので早退です。 仕…

ブレカー落とす?

おはようございます。 週末はまた雨予報 土曜日は息子の高校最後の運動会 去年は雨で中止になったし、どんより曇って てもいいので、雨降りませんように さて、今日もサクッと更新 今週でなんとか仕事片付きそう 終わりが見えて来た 火曜日も残業?か、19時…

探りを入れてくる

おはようございます。 朝晩は寒いですね。 今朝は車の暖房入れました。 今日もバタバタなので、 サクッと更新します。 さて、昨日の続き... どこからかだったけ? 日曜日は天気悪かったので、旦那は釣りへ 行かないだろうと思ってました。 釣りへ行かないな…

手数料欲しいの?

おはようございます。 すっかり秋になりました。 着る物に困る さて、3連休も終わって、もうすぐ10月 早いですね。 金曜日は仕事がバタバタで更新出来ず 消費税増税やらで、仕事に追われてる 今日もバタバタしそうなので、早めの更新 木曜日も定時帰宅 息子…

最近の就職試験

今朝は寒くて目が覚めました。 日中はまだまだ暑いようですが、 秋ですね。 栗食べたい さて、昨日も定時帰宅 また庭で何かしてた 昨日は息子の就職試験でしたが、 昼食は企業が出してくれました。 息子は家から10分程度なので、チャリで 行きまいしたが、交…

欲求不満なのか?

おはようございます。 今日も日中は暑くなりそうです。 さて、昨日も定時帰宅でした。 帰ると、旦那の枕とタオルケットが庭に 干してあった 仕舞いませんよ スルーです 洗濯しまって、夕飯の下ごしらえしてると、 バイクでまた出て行った どこへ? 40分ぐら…

無理! 無理!

日中はまだまだ暑いですね。 3連休終わった、けどまた3連休 さて、連休中も色々 疲れたな 金曜日はバイトだったので、旦那に塾の 迎えを頼んでおきました。 娘を迎えに行ったら釣りに行くって言って ましたが、バイトから帰るといなかった 何時に帰ったのか…

大人しいと気味悪い

おはようございます。 昨夜から涼しくなりました。 今朝は寒くて目が覚めました。 急な気温の変化はしんどいな さて、昨日は買い物して帰ると、ちょうど 旦那が帰ったところでした。 昨日は娘が夕飯の支度一緒にするって 豚肉のケチャップ炒めを作ってもらい…

またママかよ

昨日は午後から豪雨でした。 雷もすごくて、警報も出てました。 今日は曇り空です。 少しは涼しくなるかな? 千葉はまだ停電が復旧してないそうですね。 暑い時期の停電は大変でしょうね 早く復旧しますように... さて、昨日は18時過ぎ頃に帰宅でした。 残業…

手伝うって何?

おはようございます。 ホントに暑い 朝晩の涼しさもどっか行きました。 さて、昨日は塾の日だったので、ケーキ取りに 行って急いで帰って、夕飯の支度してると 帰って来た 急いで塾へ連れて行って、帰って夕飯の仕上げ をしてると「何か手伝おうか?」って …

娘ちゃん15歳おめでとう💛

おはようございます。今日も朝から暑いです。 さて、昨日は19時過ぎ頃の帰宅でした。娘が運動会の打ち上げへ行ってて、終わりが20時頃になるって言ってたので、旦那はさっさと風呂入って、夕飯食べて着替えていそいそと迎えに行ってました。「バイトだろ? …

中学最後の運動会

おはようございます。 毎日、暑いですね。 秋は何処へ行った? 週末、無事終わりヘトヘトです。 金曜日は、19時過ぎ頃旦那帰宅でした。 いつものごとく、何も連絡は無いので、 一応、夕飯要るのか?と娘の塾の迎えは 行けるのか?だけlineで確認しました。 …

1位の日

おはようございます。 暑さが戻って来ましたね 運動会、晴天じゃなく、曇りぐらいで いいんだけど 娘は今日も朝練で早く行きました。 さて、月曜日に私の軽をオイル交換に出した時に、 以前から調子が悪かったところも直してもらう事 にしました。 信号待ち…

空気読めない人だね

おはようございます。 また暑さ戻って来ましたね。 夜もエアコン入れてます。 さて、昨日は18時頃の帰宅でした。 帰ると必ず「娘は?」って聞いてくる 娘は昨日は運動会の予行演習 暑かったから、帰ってすぐにシャワーした ようでした。 夕飯になっても下り…

キッーってなりそう

おはようございます。 昨夜は突然の大雨&雷でした。 今朝は晴れてます。 娘は今日は運動会の予行演習 水筒3本持って行きました。 今日は弁当持参です。 女子はデザートが必須らしいので、 昨日の塾の帰りにピオーネ買って帰りました。 今朝起きて来て「お兄…

ジャイアン

今日は久々に快晴です。 が、夕方はまた雨かもって 台風が2つも発生してますね。 日本に来ませんように... さて、昨日は18時頃帰宅しましたよ。 帰って来るとすぐにバイクの手入れしてる。 暇でいいな~ 一昨日の夜、団地内で不審者が出たらしい すぐに連絡…

ママ大好き💦

9月になりましたね。 もう秋ですね。朝晩すっかり涼しくなって、 エアコン使わなくなりました。 さて、週末終わりました。 金曜日は、帰ると旦那はすでに帰宅 息子が雨で私が出勤する時に一緒に車で学校 へ行ってましたが、帰りは友達とカラオケ寄って 帰る…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0