自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年最後の日も言われる😢

こんにちは 今年も残り数時間ですね 今日で連休3日目です。 29日は布団干して、窓磨きも済ませ ました☺️ 旦那は釣り? 夜はバイトへ 昨日も旦那は釣り? 階下の大掃除と年末の買い出しへ 昨日は貴重なバイト休みの日でした 今日は朝から旦那居る 早朝から、…

元気チャージ、でも悪夢💦

おはようございます。 今日で本業は仕事納めです。 午後から大掃除の予定 さて、週末終わりました。 金曜日は娘の歯医者 コロナの影響で、本人しか中に 入れないので、車で待機 車内で爆睡しちゃってました。 帰って風呂入って夕飯してると旦那帰宅 娘連れて…

いつまで言うの?しつこい!

おはようございます。 今日は晴れそうです。 さて、昨日は帰りにバイト先のコンビニへ ケーキを取りに行って帰りました。 帰ると旦那はまだだったけど、すぐに帰って 来た 風呂入ろうと思ったら先に入られてたので、 室内干しの洗濯物を片付け お風呂入って…

普通は通じないんだった💦

おはようございます。 広島県の1日のコロナ感染者が、 100人超えてしまいました。 ニトリの珪藻土マットにアスベストが 含まれてて回収になるようです。 うちのマット、ニトリで買った気が するんだけど、ホームページを見ても 対象商品なのか分からない 問…

興味ないよ?

おはようございます。 マスクで耳が痛いです。 仕事中もバイト中もマスク着用 外すのは、食事中と車中と家の中だけ ほぼ、マスク生活です。 耳が取れそう さて、昨日は娘の懇談 娘に関しては心配事もなく、20分の予定が 15分で終了 その後、少し買い物 100均…

無反応、無関心を装う😉

おはようございます。 年末年始は寒くなるらしいです。 ずっと家にいるのかな? 休みは嬉しいけど、苦痛です。 さて、昨日から娘は午前中のみの授業 息子は夜勤だし、前日からおでんを仕込んで おきました。 先にお風呂入って、夕飯準備してると帰って来た …

ただのケチ

おはようございます。 海外でコロナの変異種が 見つかったそうですね。 地球はどうなるの? さて、週末終わりましたね。 金曜日は娘が会社まで サッと買い物して、帰ると旦那いた 電気もエアコンも点けずに... もうね節約じゃないよ? ただのケチだよ? だっ…

脳みそイカれてる

おはようございます。 昨日はたくさんのコメントありがとう ございました。<m(__)m> まだまだ負けずに頑張ろうって気持ちに させて貰えました。 さて、昨日は帰ると娘を迎えに行ったのか、 車がなかった 洗濯納めてたら帰って来ました。 なので急いでお風呂へ 昨日は</m(__)m>…

ビックリ発言😲

おはようございます。 今朝は車の外気温-3度でした。 車がガリガリに凍ってました。 寒いの嫌だ~ さて、昨日は娘の送迎の日 夕飯の下ごしらえして駅まで 今日は私の誕生日なんですが、バイトあるので ゆっくり出来そうにないのから、昨日駅前の ケーキ屋さ…

子供達のおかげ😉

おはようございます。 寒くなると、師走だなって実感が 湧いて来ます 今年も残り半月ですね。 さて、昨日は夕方店長から連絡が 急遽バイトに 以前休んでた主婦の方が復帰しましたが、 しょっぱなから、ドタキャン? 私が出ないと困るのは店長だから、 しょう…

実家のリフォームのローン?

おはようございます。 寒いですね。 暖房付けるのも気を遣うし、部屋から出た 隙に切られちゃいます もう嫌だ 嫌~!! さて、昨日は帰りに娘の薬やらを買って 帰宅 帰るとまだでした。 娘が夕飯作りを手伝ってくれたので、その隙に お風呂へ 風呂入ったらち…

家政婦なら給料下さい

おはようございます。 今日から寒くなるようです。 ご近所さんも週末にスタッドレスタイヤに 交換してました。 私は毎年ノーマルタイヤで乗り切ってますが、 ドカ雪降りませんように... さて、週末終わりました。 疲れた~ 金曜日は娘が会社まで 帰るとすで…

無関心になる!

おはようございます。 暖かい日が続いてますが、来週から 寒くなるらしいです。 一気に冷え込まないでほしいな~ さて、昨日は遅かった いつもなら娘を駅まで迎えに行ってるのに、 昨日は車があるなって思ってたら、娘は 自転車で帰って来た いつも通り、サ…

電気代が高いって💦

おはようございます。 コロナ、収束するの? 県内の感染者数も日ごとに増えてます。 年末年始どうなるのかな? さて、昨日はバイト休みだったので、 帰りに少し買い物 いつもより20分ぐらい遅く帰ったけど、 まだ帰ってない と、思ったら18時過ぎに帰って来…

帰り遅いと平和😉

おはようございます。 今日も良いお天気になりそうです。 最近はずっと外干し出来るので、 洗濯のストレス軽減ですね。 さて、昨日も遅かった サッと用事済ませて2階へ 19時半頃の帰宅でした。 今日も娘は休みなので、朝ゆっくり 出来ました。 また顔合わさ…

顔合わせず平和です😉

おはようございます。 三原市の養鶏場で鳥インフルが 出たらしいです。 13万羽殺処分するそうです。 可哀そうだけど感染拡大を防ぐためには、 しょうがないんでしょうね。 年末に向けて、卵が高くなるかな~? さて、昨日は娘が会社まで デパートの片付けだ…

やっぱり振込の催促された💦

おはようございます。 最近はずっと晴天続きで、日中の 車内は暑いぐらいです。 週末から、寒さは平年並みになる らしいけど、平年並みって? まっ寒いって事でしょうね さて、週末無事に終わりました。 バイト続きで疲れてます。 金曜日は娘が会社まで が、…

一言多いんだよ💦

おはようございます。 今日も日中は暖かそうです。 コロナの勢いが止まりませんね。 市内でも連日感染者が出てます。 さて、昨日は娘が会社まで 帰ると旦那はまだだったので、お風呂を 先に済ませました。 夕飯作って食べ出すと 「あ~俺もやっとご飯作れる…

洗ってあっても触りたくない💦

おはようございます。 鼻に熱の花が出ちゃいました。 冬になると出やすい体質です。 鼻をかむのが痛いです。 さて、昨日は帰るとまだでした。 娘の送迎の日だったので、急いで 夕飯の下ごしらえして駅へ 帰りに少し買い物 夕飯食べてると旦那帰って来た 旦那…

50/50?そんな訳あるか!

おはようございます。 今朝は寒さ緩んで、車も凍って ませんでした。 日中も暖かくなりそうです。 さて、昨日は帰るとバイクがなかった ので、残業か?って思ってると案の定 でした。 娘は自転車で帰って来た お風呂と夕飯済ませたら、旦那帰宅 19時過ぎでし…

お金の心配ばかり😢

おはようございます。 今朝も冷え込んでます。 昨夜は電気毛布のスイッチ入れちゃいました。 パジャマを布団の間に挟んで、電気毛布の スイッチ入れてバイトへ バイトから帰ると、暖かいパジャマが着れて、 暖かい布団で寝れる それだけが楽しみでバイトから…

出来る時に大掃除💦

おはようございます。 今朝は寒い 車も凍ってました。 明日から12月ですね。 気忙しくなりそう さて、週末終わりましたね。 金曜日は義父母との食事会で、 18時に出て行った バイトまでの時間、自由 とっ言っても洗濯やら、弁当箱の片付けやら でも、ストレ…

作るからあるんです!

おはようございます。 今日は曇り予報 コロナ、どんどん拡大中ですね。 ご近所の旦那さんは食品卸の会社へ お勤めですが、売上が落ちて大変みたい です。 感染も不安、医療崩壊も不安、経済も不安 安心して過ごせる日が1日でも早く戻ります ように... さて、…

物音しないと不気味💦

おはようございます。 今日は暖かめです。 最近、晴れ予報でも曇り空が多いです。 まっ洗濯物が乾けばいっか ソフトバンクが優勝しましたね。 巨人に4連勝 強いですね~ さて、昨日は帰りに少し買い物 帰ると旦那はまだ バイト休みだったので、先に夕飯食べ…

自分はいいんだね💦

おはようございます。 先週の暖かさは何だったの? また寒くなりました。 週末はまだ冷えるらしい 大掃除早めにしとくんだった... さて、昨日はバタバタで更新出来ず... 無事に連休終わりました。 金曜日は帰るといなかった 娘はテストで早くに帰宅 土曜日は…

噂話で大騒ぎ💦

おはようございます。 昨夜は雨が良く降りました。 今日は風が強いです。 でも異様な暖かさで、バイトで冷房 入れました。 ちょっと動くと汗が出る さて、昨日は帰るとまだ帰ってない 18時頃の帰宅でしたが、またまたバイクの 音せずに、突然キッチンの入口…

ちょっかい出して嫌われる💦

おはようございます。 暖かいって言うより日中は暑いぐらい こんなに暖かくていいの? 今日は夕方から雨予報 さて、昨日は駅まで娘を迎えに 一度家に帰って、洗濯物取り込んで、 お風呂と米だけ炊いて迎えに 改札から出て来て娘がポツリと 「パパがマジめん…

被害妄想が...💦

おはようございます。 今日も暖かい コロナが勢いが止まりませんね インフルの季節にもなるし... みなさん、インフルの予防接種打ってます? 私、打った事ないんです... 今年は打つべき? 病院行くのも疲れそうで... さて、昨日も娘が会社まで 直帰しました…

黙っとかれないの?

おはようございます。 市内でコロナ感染者が出たようです。 じわじわと迫って来るのかな? さて、昨日は娘が会社まで 直帰しましたが、旦那はまだ帰ってない その隙にお風呂入って、夕飯作ってたら18時頃の 帰宅でした。 なぜか、娘にセブンのナナチキのお土…

機嫌悪い週末💦

おはようございます。 週末から暖かいです。 日中の車内は暑いぐらいです。 過ごし易くていいけど、急に寒くなったり しないよね? 電気毛布出したのに... さて、週末無事に終わりました。 金曜日は娘がすき家の牛丼食べたいって 久々にすき家行くと、注文は…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0