自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯を作って欲しい?

おはようございます。 今日は久々に冷え込んだ朝でした。 久々に寒いです。 さて、昨日も18時頃の帰宅でしたが、 帰ると娘連れて買い物に出て行きました。 その間にお風呂入って、夕飯食べて洗濯 干してると帰って来た 娘の夕飯だけして、2階へ もう、チョー…

3歳差の兄妹

おはようございます。 コロナウイルスの感染が広がって ますね。 さて、昨日は17時半から塾 送って行って、簡単夕飯作ると、 お迎えの時間 19時に迎えに行って、また車の中で 爆睡してました。 旦那は18時頃帰宅 もう、いちいちめんどくさい 会話したくない …

コンビ二が暇すぎる💦

おはようございます。 今日は久々に快晴です。 でも雷注意報が出てますが... さて、昨日は塾の日 旦那は18時頃の帰宅でした。 娘に「今日は火曜市行くか?」って 「火曜市は安いから、節約できるぞ」って バッタバタと家の事して、20時に塾の迎え 今年に入っ…

虹の橋

おはようございます。 昨日は台風並みの大荒れの天気でした。 今日も雨 さて、昨日は久々に3人で夕飯食べれました。 旦那は18時前に帰宅 夕飯作ってたら、「まだキッチン使えないのか?」って 「俺は15分で支度できる」って そりゃ、一人分でレンジでチンす…

また私のせいだよね💦

おはようございます。 今日は朝から雨が良く降ってます。 除湿機の調子が悪くて、洗濯乾くかな? さて、週末終わりました。 金曜日は娘の矯正歯科&塾でした。 歯科からそのまま塾へ降ろして、帰って 今度は息子を自動車学校へ 旦那は18時半頃帰宅 その後お…

クッキー、さようなら

おはようございます。 昨日、保護犬だったクッキーが 旅立ちました。 我が家に来て7年 あまりに突然過ぎて、悲しみが大きいです。 1週間ぐらい前からあまり食べなくなってましたが、 元々、良く毛布をかじって吐いたりするので、そんなに 気にしてなかったん…

確定申告の準備

おはようございます。 雨が良く降ります。 さて、昨日は少し早めに帰って、塾へ 塾へ送って行って、今度は息子をバイトまで 送迎 ちょうど、息子を送って行く時に旦那が帰って 来たので、「息子の迎えお願いします」って 言うと「はあ~? ご飯食べに行こう…

塾もあと少し😉

おはようございます。 今日から1週間は雨予報です。 洗濯物が乾かないし、布団も干せないな さて、昨日は塾が18時から 急いで洗濯物を取り込んで、送って行きました。 でも息子もバイトだったし、塾の終わりは20時 なので、夕飯の支度はゆっくり出来ました。…

久々に蕁麻疹💦

おはようございます。 昨夜は久々に蕁麻疹 痒くて眠れなかった 薬飲むの忘れちゃうんですよね 今朝、飲みました これで2~3日は大丈夫かな さて、昨日も18時過ぎに帰宅してました。 夕飯は休みの日に下準備してたので、楽ちん 3人で夕飯食べてると、いつもリ…

介護?それより学費でしょ!

おはようございます。 今日は大寒ですが、暖かいです。 雪は全く降りそうにないです。 さて、週末も無事に終わりました。 金曜日は17時半頃帰宅でした。 娘を塾へ送って行って、帰って夕飯の 支度 旦那はどっか出て行きました。 息子が「ばあちゃん家にご飯…

旦那費用の心配しなくていい😉

おはようございます。 今日で阪神大震災から25年ですね。 あの日は、広島でも結構揺れたのを 覚えてます。 今後、南海トラフも心配ですね。 さて、昨日は娘の迎えの為に早めに帰宅 帰りにイチゴを買って帰りました。 昨日受験した私立高はちょっと難しめ 「…

家に住まわせてやってる

おはようございます。 今日はいつもより30分早く起床 すでに眠いです。 さて、昨日は久々に塾はお休みでした。 が、今日も私立の入試 早めに夕飯とお風呂済ませて、明日の準備 旦那は18時過ぎに帰宅でした。 夕飯食べてお風呂から上がると、何か作って食べて…

今更?何も聞きたくない

おはようございます。 今朝は霧が濃いかったです。 少し冷え込んでますが、今年は やっぱり暖冬ですね。 過ごしやすくていいですけど、温暖化は 心配です。 さて、昨日は塾が20時から 夕飯とお風呂済ませて、今日の受験の 準備して塾へ 21時半までだったので…

学費が心配で眠れない😢

おはようございます。 3連休終わりましたね。 いろ~んな事を考え過ぎてて、 精神的に辛いです。 考えてもしょうがないけど、 考えちゃいますね。 さて、金曜日は娘の塾の送迎後バイトへ 旦那は娘を塾へ送って行くのに、家を出た 所ですれ違いました。 土曜…

ケチ男だな!

おはようございます。 胃が痛い 昨夜、久々に変な夢見ました。 金縛りにあって、宙をグルグル回ってました。 気持ち悪い夢でした。 さて、昨日は19時過ぎ頃に帰って来て 「冷蔵庫を半分空けろ」って こっちは3人分の食料ですよ?自分1人分でしょ? 4段あるう…

小遣いくれだと!

おはようございます。 今日は晴れそうです。 さて、しんどいです。 話が通じなくて、マジで辛い しかも言う事がコロコロ変わる もう振り回されるのにウンザリです。 一昨日の夜、「しんどいならバイト辞めていいよ」 って はっ? 生活費の為に働いてるんだよ…

給料150万誤魔化されてました

おはようございます。 今日は強風が吹くらしいですね。 異様な暖かさだし... さて、精神的に疲れてます。 ホントに色々ありました。 以前から残業しても給料変わらないし、 ボーナスだって私のバイト代程度だし、 その割に中免の免許取ったり、バイク買った…

令和2年1月6日通帳返却

おはようございます。 風邪がなかなか治らなくて しんどいです。 さて、ほんとに色々ありました。 色々あって、昨日旦那に通帳返しました。 いろんな事が判明して、とってもショックで 虚しいと言うか、情けないというか... 一応、通帳返した日を忘れないよ…

仕事始め

おはようございます。 正月休みも終わって、今日から 仕事です。 旦那は今日は誕生日休暇で休みです。 年末年始、色々ありましたが、携帯からの 投稿はやっぱり難しい パソコンからボチボチ投稿しますよ が、今日は仕事始め すでに仕事が溜まってます。 これ…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます㊗️ 今年も宜しくお願います‍♀️ 無事に年越し出来ましたが、 今日は通常運転で、久々の晴れ なので、朝から布団干して、掃除して ます 旦那と子供達はさっき、義実家へ 行きました 今日もバイトなので、これから二度寝して、 …

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0