自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月が怖い💦

おはようございます。 今日も良い天気 暖かくて過ごしやすいけど、来週からは 寒くなるらしい もう、11月になるんですね。 年末まで気忙しくなります。 さて、昨日はまた娘を迎えに行ってた。 でもワンコがゲージから出てるし、お風呂は 溜めてあるので、お…

見ちゃったよ

おはようございます。 今日は快晴 さて、昨日は帰り遅かった と言っても19時ぐらい 夕飯食べて、娘がお風呂に入ってて、 私はベランダで乾いてない洗濯物を干し 変えてるとこでした。 でもね、見ちゃった 予想は命中 バイクのエンジン切って帰って来た 団地…

夢はでっかく😉

おはようございます。 今日は曇り空 日中はお日様出ないと寒いかな? そろそろ、ヒートテックにしようかな さて、昨日も帰ると迎えに行って留守 いつも通り、先にお風呂 昨日は、私がキッチンに居るのに、 夕飯作り出して、メッチャ邪魔でした。 今日はペッ…

鼻で笑うな!

おはようございます。 寒いです。 電気毛布出そうかな? さて、今日は少しゆっくり出来そう と言っても、また社用で出なきゃいけないけど... 昨日は帰るとまた娘を迎えに行って居なかった その隙にお風呂 もうね、ほんと人の嫌がる事平気でして、 それを見な…

GOTOイートの発券が...💦

おはようございます。 朝、寒くなりましたね。 家の暖房も入れちゃいました。 電気代って文句言われそうで、ビクビク しながら付けてます。 さて、週末終わりました。 今日はこれから瀬戸田まで社用 更新サクッとします。 金曜日は娘の歯医者 帰ると旦那いた…

娘がいないと自室へ🌝

おはようございます。 今日も雨です。 午後からは晴れるみたいです。 さて、昨日は娘が会社まで来て、一緒に 帰りました。 帰りに100均行きたいって言うので寄って、 少し買い物 帰ると旦那は帰ってて、お風呂も夕飯も済ませて ました。 家に一歩入ると、煙…

気付くのおせーよ!

おはようございます。 昨夜は早めに寝れたので、今日は 頭がスッキリしてます。 今日は雨 週末は寒くなりそうです。 さて、昨日は帰ると娘を迎えに行って 居なかった おでんだったので、温めるだけ 弁当の下準備をしておきました。 18時過ぎぐらいに帰って来…

なぜ夜に掃除する?

おはようございます。 明日からまた雨です。 寒くなりそう さて、昨日は帰るといた 娘も帰ってました。 どうやら休みだったみたいで、釣りへ 行ったのか?魚が冷蔵庫に入ってて、 19時過ぎ頃に誰か取りに来た 寒くなったので、昨夜はおでんを仕込みました。 …

振込んだボーナスはテレビ代?😢

おはようございます。 今日は快晴です。 さて、昨日は帰るとすでに旦那は娘を 迎えに行って帰ってました。 なので、お風呂入ろうとしたら、やっぱり 先に入られてた 実家行って、パワー増強したのか、 色々言われる で、結局はまた「こうなったのはお前の せ…

実家へ泊まり🙌

おはようございます。 すっかり寒くなりましたね。 もう冬? 肌布団から羽布団に変えました。 さて、週末無事に終わりました。 金曜日は娘とスーパーへ ちょうど北海道物産展をしてて、 蟹といくらのちらし寿司や、じゃがバター、 飲むヨーグルト等を購入 帰…

座敷童じゃねーし!

おはようございます。 今日は曇り予報 夜から雨降るみたいです。 さて、昨日も残業だったのか? 帰りは遅かった お風呂と夕飯済ませたら19時半 子供達も2階に上がったので、私も 自室でのんびり ちょうど2階で寛ぎ出したら帰って来た 何時に帰るか分からない…

会社では嘘のアピール?

おはようございます。 今朝は寒かったです。 北海道は雪が降るらしいですね。 さて、昨日は帰りにスーパーへ 友達に会って、少しお喋り 旦那同士が同じ会社なので、会えば 色々教えてくれる Kの旦那も我が家の状況を知ってますが、 旦那は会社では、家族仲良…

今日も会社の愚痴を💦

おはようございます。 今日も暑くなりそうです。 さて、昨日も帰ると娘を迎えに行って いなかった その隙にお風呂 ワンコ連れて出てるから、おかしいなって 思ってたら案の定、実家へ行ってたようで、 なかなか帰って来ない 娘と18時半頃の帰宅 やっぱり釣り…

冷蔵庫の割合おかしくない?

おはようございます。 暖かい日が続いてます。 冬用ラグが暑いです。 さて、昨日は帰るとまた車がなく、 娘を迎えに行ったようでした。 その隙にお風呂へ 帰って来ると、また 「冷蔵庫を空けろ」とか 「冷凍庫も空けろ」って いや、こっち3人分、そっち1人分…

働いたアピールは結構です。

おはようございます。 なんだか暖かいですね。 台風の影響? 昼間は暑いぐらいです。 さて、週末終わりました。 金曜日は娘とスーパーへ寄って帰りました。 娘はスーパーで久々に友達と会ってお喋り 帰ると旦那いるんだろうなって思ってたら 帰ってなかった …

実家へ旅行?GOTO?

おはようございます。 今日も雨です。 台風、上陸しませんように... さて、昨日は雨だったので娘が帰りに 会社まで来ました。 栗ご飯の残りもあったし、後はにゅうめんだけ でいいって言うので、直帰 帰ると旦那はまだ帰ってない 風呂場の洗濯を片付けて、さ…

口が勿体ない

おはようございます。 今日は雨です。 寒くて、事務所のストーブ出しちゃいました。 さて、昨日は娘が7時間授業の日 帰りにスーパー寄ったら、もう電車に乗った ってlineが 大急ぎで帰って、洗濯しまってから迎えに 行こうと思ったら混んでる そのまま駅まで…

平常を装う

おはようございます。 台風14号、どこへ向かうんでしょう? 甚大な被害が出ませんように... さて、昨日は一人ご飯だったけど、 結局直帰 旦那は帰ってない 娘が19時ぐらいの電車に乗ると思うって 言ってたので、早めにお風呂 ゆっくり入って、一人の夕飯何食…

嫌味の天才💦

おはようございます。 やっと、パジャマ長袖にしました。 扇風機も片付けなきゃ さて、昨日は帰ると旦那いた キッチンで夕飯作ってたので、先に 洗濯畳んで、お風呂へ お風呂は1/3しか溜まってなかったので、 シャワー 上がると旦那は夕飯食べてたので、キッ…

カード不正利用💦

おはようございます。 週末は天気がいまいちで、一気に 寒くなった気がします。 今日も曇り空 娘は今日から冬服で登校しました。 さて、週末無事終了 金曜日は娘が会社まで来て、帰りにスーパーへ 弁当売り場のカルビ丼が食べたいって言うので、 ミニ丼を購…

やっぱり変人💦

おはようございます。 すっかり秋ですね。 そろそろパジャマも衣替えしないと、 朝が寒すぎる さて、昨日は帰るとちょうど旦那も帰ったとこ 玄関で鉢合わせ あれ?玄関から入るの? その後すぐに娘を迎えに車で出て行った その隙に急いで洗濯畳んで、お風呂…

口調が幼稚なのは何?

おはようございます。 昨夜は雷が 今日は快晴です。 今日から10月ですね。 なんか、9月終わるのメッチャ早かった うそ~!って感じに過ぎてった さて、昨日は帰りに少し買い物 帰ると居て、すでにお風呂入ってた。 娘が遅い日だったので、いそいそとお迎えに…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0