自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の力

おはようございます。 また週末ですね。 1週間がホントにあっという間です。 さて、昨日は帰るとすでに旦那は帰宅 お風呂も入った後でした。 が、洗濯物自分のだけ取り込んでありました。 なら自分の干せばいいのに... 夕飯の支度してても、全く気配がしない…

精神的に疲れてる

おはようございます。 5月もあと少しで終わりですね。 さて、昨日は珍しく旦那帰宅してなかった でも、17時半過ぎに帰って来ましたけど... なんだか、疲れてもう話もしたくないし、 顔も見たくない バイトだったので、さっさと用事済ませて、 2階に籠りまし…

優しいご近所さん

おはようございます。 今日は快晴です。 まだ空を見上げる余裕があって 良かった さて、精神的に疲れてます。 だからなのか、体もしんどい気がします。 昨日は帰ると旦那は娘とスーパーへ行ったようで、 車が無かった 洗濯しまってると、ご近所の奥さんが来…

しつこい!

おはようございます。 なんだか蒸し暑いです。 もうすぐ梅雨かな? いよいよ、来月から学校が再開になります。 約2ケ月の休校、長かった~ まだまだコロナ心配ですけど、ずっとこのまま って訳にもいかないですしね... プロ野球も開幕になるし、またカープ観…

ご近所トラブル

おはようございます。 暑くなりましたね。 昼間は半袖で過ごせそうです。 マスクが暑い で、アベノマスクはいつ届くの? さて、金曜日はパソコンの不具合で 更新出来ず が、色々ありました。 木曜日に娘から電話があって、 「お兄ちゃんの車のガラスが割れて…

批判が得意です

おはようございます。 ここ最近、寒いですね。 布団、肌布団にしたのに... さて、昨日も帰ると居た と言っても、気配消してるから、 不気味なんですよね 以前は玄関に置いてた鍵も置場所変えた のか無くなってるし... 夜はあんだけドンドン音させるのに、 夕…

4月家計費

おはようございます。 昨夜は風が強く吹いてました。 今朝は寒かったし.... さて、昨日は帰るとすでに帰ってた いつもなら、仕事帰っても作業服のままなのに、 昨日は着替えてた 随分、早く帰ったのか? 娘が2階に居ると、旦那も自室へ籠り、 娘が風呂入ると…

給付金交渉②

おはようございます。 昨日は夕方から大雨でした。 今日から1週間は晴れ予報です。 さて、昨日は旦那休み 帰ると居ました。 夕飯作ってると、部屋から出て来た 「ボビーが逮捕されたな 俺もああなるのかな」 だって で、また同じこと聞かされる 「金ない 家…

気配を消してる?

おはようございます。 ボビーオロゴン逮捕されましたね。 奥さん、DVされてたそうです。 見掛けによらず、優しい口調だし、 以前お子さんとTV出演もしてて、 優しいお父さんだなって思ってたので、 ビックリしました。 さて、週末終わりました。 金曜日は帰…

肩凝りにオススメ

こんにちは😃 今日は良い天気です。 洗濯して布団干して掃除しました☺️ 先日バイト先で気になる物を見つけ、 購入しちゃいました☺️ 肩甲骨までほぐせて、いい感じです☺️ あまりに気持ち良かったので、投稿 しました☺️ オススメです😁

帰るのが怖い

おはようございます。 今日は午後から雨予報です。 さて、昨日は帰ると旦那すでに帰ってました。 やっぱり早いんだ 自室に籠ってたので、先に風呂入って、夕飯の支度 してると突然キッチンに来た 私がコンロで肉を焼いてると、威圧的な態度で 近づいて来て、…

あちこちでマスク売ってる

おはようございます。 今朝は寒かった さて、昨日は帰ると珍しく? 旦那は帰ってなかった 最近はすっかり日が長くなったので、 急いで洗濯物を取り込まなくていいので、 帰っても慌てなくて良いですね お風呂掃除して米研いで、洗濯しまって 夕飯の準備して…

変わり身が早い💦

おはようございます。 広島県はコロナの規制緩和が 今週から始まり、美術館等は 再開されてるようです。 県立学校も来週から分散登校と なるようで、詳しい事はまだ連絡 待ちです。 GW前には学校から課題やポケットWi-Fiが 送られて来ました。 色々設定して…

態度が豹変しすぎる

おはようございます。 日中は暑くて、マスクが苦しいです。 口の周りにあせもが出来そう 夏もマスク着用ですよね? 熱中症に注意ですね。 さて、昨日は帰ると旦那すでに帰宅 が、飲んでなかったようでなにやら上機嫌 この態度の豹変は何? びっくりするぐら…

休業で不機嫌

おはようございます。 夜中に地震がありました。 就寝中の地震は怖いですね。 さて、週末終わりましたね。 今日からまた5日連勤です。 昼寝生活してたので、体が元に戻るかな? 旦那は今日も休みらしい 朝起きるといなかった 釣りか? 週末、旦那がずっと居…

絡まれる恐怖

おはようございます。 今日も快晴です。 洗濯物がカラっと乾いて 気持ちが良いです。 さて、旦那は10日まで休み その後は、週1で休業になるのか? 知らないけど、昨日は帰るとリビングで DVD観ながら酒飲んでました。 嫌な予感はしてましたが、見事命中 超、…

5連休疲れた💦

おはようございます。 日中は暑くなりましたね。 さて、無事にGW終わりました。 旦那はまだ休みですけど... 今日は溜まってる仕事があるので、 サクッと更新 2日はバイト休みだったので、 冬用絨毯をコインランドリーで洗濯 7時に起きて行って来ました。 旦…

明日からGWです

おはようございます。 今日から5月ですね。 明日から5連休です。 嬉しいような、怖いような... さて、昨日もいつも通り 離婚届けの事を言った後から、 旦那は自室に籠ってます。 昨夜も私達が夕飯食べて、お風呂 済ますまでは、自室へ 私が2階に上がると、リ…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0