自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト連勤💦

おはようございます。 今日で8月終わりですね。 涼しくなるかな~? さて、週末終わりました。 疲れてますが.. 金曜日は娘は休校だったので、午後から 病院へ バイト休みだしってのんびり買い物してたら 17時頃店長から電話 急遽バイトに 急いで帰って、用事…

金ないんじゃないの?

おはようございます。 昨夜は今年初のムカデが 今日帰ったら、また家の周りに 薬を撒いとこう さて、昨日は帰ると居なかった けど、作業服は洗濯機に入ってた 仕事だった? でも帰り早いな 娘と前日のカレーの残りを食べてると 娘に電話 「宅急便来るから荷…

機嫌直った?

おはようございます。 暑すぎる いつまで続くの? さて、昨日は帰るといた エアコンも付けずにリビングに やっぱり休みだったのか? 夕飯の支度するのに暑いからエアコン 入れたかったけど、テレビの前に居座られ てるからスイッチ入れれない ※リモコンはテ…

録音アピール?

おはようございます。 今日は朝から暑いです。 弁当作りも辛いですね。 最近はレンチンばかり活用してます。 さて、昨日は娘が帰りに会社まで来たので、 一緒にスーパー寄って帰りました。 18時前に帰宅するともちろん旦那は帰ってる ワンコと自室に籠ってる…

記憶喪失か?

おはようございます。 気が付けば8月も残り1週間 早過ぎる~ もう年明けまですぐですね。 さて、昨日も帰ると車が無かった 娘を迎えに行ってました。 それにしても、息子との対応差が 旦那は自分で車のオイル交換をします。 息子の車も「父さんがしてやるか…

洗濯止めるな!

おはようございます。 昨夜は雷が鳴って、久々に雨が 降りました。 だからか?今朝は少し涼しかったです。 でも今日はまた暑くなりそうです。 カープ、巨人に3連勝 このまま頑張って~ さて、週末終わりましたね。 金曜日は帰ると車がなかった また娘を迎え…

信用はマイナスですよ?

おはようございます。 酷暑も今週まで? 来週から平年並みになるらしいけど、 平年並みってどんな暑さだった? さて、昨日は帰ると車がなかった どうやら、早く帰ったのか?娘を駅まで迎えに 行った模様 ちょうど、宅急便が来てて、お兄さんが玄関の前で 待…

2学期スタート😉

おはようございます。 もう、ホントに暑い 1日中暑くて、体がしんどいですね。 早く涼しくなって~ さて、昨日は娘の矯正歯科の日 少し早めに帰って、洗濯しまって、 お風呂と炊飯器をタイマーにしてから 歯医者へ コロナの影響で付き添いはなるべく車内で …

空き缶投げつけ💦

おはようございます。 今日も晴天です。 さて、昨日は帰りに少し買い物 スーパーで友達に会いました。 盆に妹家へ行く前にその友達家へ、 以前漬けたらっきょをお届けしてたんですが、 「メッチャ美味しかったよ」って褒めて貰い とっても嬉しかった 少しお…

娘の友達がいると、態度豹変💦

おはようございます。 1日中、エアコン付けてないと、 暑くて死にそうです。 いつまでこんな酷暑なのかな? さて、昨日は娘の友達を送って行く予定 でしたが、帰ると旦那が送って行った後 でした。 バイトだったので、さっさとお風呂入って 夕飯の支度 盆前…

盆休み終わり

おはようございます。 暑すぎませんか? 皮膚がじりじり痛いです。 盆休み、終了しました。 色々疲れたな~ 12日は少し早めの終業 社長が従業員全員に焼き肉用のお肉を買って くれました。 でも、家の冷蔵庫に入らないし、3人でホットプレートで 焼くと何言…

振込んだけど、無反応💦

おはようございます。 異常な暑さで息苦しいですね。 熱中症に充分注意して下さい。 さて、昨日は帰りに娘の制服をクリーニング店 へ取りに寄ったりして帰りました。 帰ったら居ました。 どうやら、またママとお出かけ?だったらしく、 娘曰く「またクッキー…

圧力に負けて振込します。

おはようございます。 今日も朝から暑いです。 さて、3連休終わりました。 と言っても、旦那は金曜日から休み 息子も土曜日から、娘も夏休み 今日、明日仕事なのは私だけ まあ、盆もずっとバイトですけど 金曜日は娘が中学の時の友達と学校帰りに 遊んで帰る…

とりあえず、様子見ます。

おはようございます。 明日から3連休ですね。 早い人は、明日から盆休みの方も いるんでしょうね。 私は13~17日が盆休みです。 さて、昨日は帰るとまた娘を迎えに行ったのか? 車がなかった 珍しく風呂は溜めてありました。 さっとお風呂入って、夕飯の準備…

ボーナスいくらか旦那に払うべきでしょうか?

おはようございます。 今日は、原爆の日です。 75年ですね。 被爆者の高齢化で、どう継承して行くか 問題になってます。 コロナ禍なので、式典は小規模になるようです。 さて、昨日は帰ると見知らぬバイクが車庫に 止まってて、旦那のバイクはなかった また…

うっぷんを吐き出してやりました!

おはようございます。 今日も暑くなりそうです。 さて、昨日は帰りに少し買い物 スーパーで久々に娘の友達のお母さんに 会って、おしゃべりしてたらアッという間に 時間が 慌てて帰ると18時過ぎでした。 帰ると旦那はまた娘を迎えに行ったようで 居なかった …

そんな次元はとうに過ぎたわ!

おはようございます。 毎日暑いですね。 マスクしてると窒息しそうです。 さて、昨日はちょうど家の付近まで帰ってると 旦那の車とすれ違い 多分、娘を駅まで迎えに行ったんでしょう バイトだったので、先にお風呂入ってると 帰って来た 昨夜も色々言われま…

エアコン付けます!

おはようございます。 梅雨明けしたと思ったら、今度は 台風発生ですね。 日本には来ないで~ もう雨はいらないよ 一気に夏日になって、体がしんどいです。 さて、週末終わりました。 土日は両日とも9時から15時までバイトだった ので、家で過ごす時間は少な…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0