自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

島の過疎化が進む😢

おはようございます。 昨夜は風が凄かった 洗濯物が飛んでくかと思いました。 今朝は雪がチラチラしてました。 さて、昨日は帰るとまだでした。 ゆっくり夕飯作って、お風呂から上がると やっぱり20時過ぎの帰宅 さっさと2階に籠りました。 洗濯物の腕が片っ…

裏があるとしか思えなくなる

おはようございます。 今晩からまた寒くなるみたいです。 また室内干しかな? 色々言われるから、キツイな さて、昨日は一度帰って、洗濯物をしまって 大急ぎで娘を迎えに 帰るとバイクなかった 息子は定時帰宅で、夕飯食べたら社会人サッカー に行って来る…

自分の物を売れよ!

おはようございます。 今日は暖かすぎるぐらいの気温です。 また急に冷え込んだりしないよね? さて、昨日は娘が会社まで バイト休みになったし、帰りに少し買い物 近所のママ友に会って、話したりしてたら、 あっという間に時間が 18時過ぎに帰ると旦那いた…

嫌味大王だわ

おはようございます。 今日は午後からまた雨予報 さて、昨日は帰ると車なかった 娘を迎えに行ったようでした。 先にお風呂入って、夕飯出来た頃、 18時半頃に帰宅 バイトの日は連れ回さずに帰って欲しい なかなか帰って来ないので、家の電話から 旦那の携帯…

疲れた週末でした。💦

おはようございます。 週末は雨が良く降ったけど、 暖かったです。 今週末はまた寒くなりそうです。 今年の節分は2月2日だそうですね なんで? 間違わずに恵方巻食べなきゃ さて、週末終わりました 疲れた~ 金曜日は娘が遅い日 お風呂入って、夕飯作ってる…

娘の前で言わないで!

おはようございます。 今日から明後日まで雨 でも暖かいです。 さて、昨日も娘が遅い日 洗濯物片付けて、ゆっくり夕飯作り ちょうど近所のママ友がお裾分けに来て くれた時に、旦那帰宅 仕事だったのか? 知らないけどバイクで 帰って来た 娘を迎えに行って…

同じ事ばっかり!!

おはようございます。 晴天は今日までで、明日から雨予報 寒さも緩むかな? さて、昨日は娘が遅い日 仕事だったのか?帰るとバイクなかった 娘を迎えに行った帰りに買い物しようと 思って、米だけ炊いて洗濯畳んでると 帰って来た 娘を迎えに行って、買い物 …

言動が幼稚

おはようございます。 今日も冷えてます。 でも日中は快晴で暖かくなりそうです。 さて、昨日は帰ると車がなかった 娘を迎えに行ったようでした。 その隙にお風呂入って、夕飯準備 18時頃に帰って来て、 「あ~まだご飯食べれないな~」って 夕飯作り終えた…

仕事辞めた?

おはようございます。 寒いですね。 土曜日は春の陽気だったのに、一気に 冬に戻りました。 さて、疲れました... 精神的に... 昨日は休んだのか?休みだったのか? 帰ると自室に籠ってました。 パジャマのまま... でも帰ると、キッチンが焦げ臭い で、見られ…

矛盾してる💦

おはようございます。 今朝はまた冷え込みました。 今は快晴ですが、今日は雨予報 さて、週末終わりました。 金曜日は娘が遅かったので、帰って お風呂入って夕飯の準備 でも、旦那と二人 苦痛でした。 夕飯はハヤシライスだったんですが、 「新鮮な物を食べ…

言わないと気が済まないの?

おはようございます。 今日も快晴で暖かくなりそうです。 さて、昨日は帰るとまだでした。 先にお風呂入ってると帰って来た 夕飯作り終えると 「やっと俺の夕飯食べれるわ」って もう何か一言言わないと気が済まないんだね 黙っとく事は出来ないらしい バイ…

残念!何も言わないよ😜

おはようございます。 日中は暖かくなりそうです。 今日はやっと洗濯物を外干し 出来ました。 さて、昨日は帰るとまだでした。 一昨日急遽バイト出勤したのでシフトが 9連勤に 店長が昨日は休みにしてくれました。 夕飯作ってると帰って来た 娘が「お腹すい…

しんどかった3連休💦

おはようございます。 連休は寒かったですね。 昨日の朝はひじき地方も積雪 昨日は少し遅れて出社すると、水道管の 破裂で漏水の電話がひっきりなしに... ブログ更新する暇がなかった さて、連休終わりましたね。 金曜日は娘が会社まで 少し買い物して帰ると…

所得見られたら都合が悪いの?

おはようございます。 今朝は-4度でした。 勝手口のドアが凍って開かなかった 雪が積もらなかったので良かった。 さて、昨日は帰るとまだでした。 でもお風呂入ってると帰って来た 「俺はバイクで寒いのに、先に風呂入って」 って いや、バイク勝手に買った…

また私のせいですか?

おはようございます。 今日はどんよりと曇り空 今にも降り出しそうな空です。 明後日まで寒波が続くそうです。 さて、昨日は帰るといなかった パチンコか? 休みの日、何もしないで遊んでられるって 羨ましい トースター掃除しとくって言ってたけど、 そのま…

トースターが魚臭😢

おはようございます。 明日からひじき地方も雪予報です。 自宅が山の上の団地なので、積もったら 家から出れないし、帰れない... 積もりませんように... さて、昨日は旦那休みで、帰ると居なかった 年末に何故か娘の自転車(降りる駅に置いてる) のを取りに…

またドタキャン💦

おはようございます。 今日から仕事です。 月初めだし、7連休明けだし、 バタバタしそうです。 さて、年明けから穏やかに過ごせて、 しっかり充電出来ました。 3日は19時半後帰宅でした。 バイトだったし、会話もせずに 済みました。 昨日はゴミの日だったの…

穏やかな年明け😊

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします‍♀️ 2021年スタートしましたが、 穏やかな年明けで幸先いい感じ 1日は起きると旦那居なかった お雑煮食べて、2階でのんびり 昼前に旦那帰って来て、子供達と 実家へ行ったので、一人時間を満喫 息…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0