自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

投票場所が分からない😨

おはようございます。 今日も快晴 さて、いつも通りの日です。 昨日も夕飯手抜きして、ショコラと庭で 遊びました。 もうすっかり手術前のショコラに戻りました。 復活してボール遊びも再開です。 1000本ノックを要求されます。 昨日は用事があって、バイト…

今年の冬は寒い?

おはようございます。 今日も快晴 でもやっぱり朝晩は寒いですね。 今年の冬は寒くなるらしいです。 雪降らないで欲しいな... さて、いつも通り 平日にバイト連勤なので、子供達のおかずを 持参しない日の夕飯は手抜きしてます。 昨日は久々にショコラを庭で…

親の言う事は聞いた方がいい

おはようございます。 今日は快晴です。 昼間は暖かくなりそうです。 さて、穏やか ママ友からバイト前に寄ってってline貰ってた ので、子供達用におかずと先日買っておいた 物産展の物を一緒に持って行って、娘に渡して おきました。 着く前に娘にlineして…

サプライズ花火、ありがとう💓

おはようございます。 寒くて、動くのが億劫になります。 今日は曇り空 雨降るかな? さて、週末も平和でした。 土曜日は9時過ぎに起床 掃除して、近場のスーパーで北海道物産展が 開催されてたので、少し買い物へ 娘から、飲むヨーグルトとロイズのチョコが…

単調な日々が幸せ

おはようございます。 今日は曇り空です。 寒くて上着を出しました。 さて、いつも通りの日常です。 心穏やかに暮らせて、平穏な日々に幸せを 感じます。 毎日が単調に過ぎて行きますが、それがとっても 幸せです。 やっぱり別居して良かったんだと、つくづ…

無事に退院😉

おはようございます。 寒くて電気ストーブ出しました。 ストーブの前から離れたくないです。 さて、昨日もいつも通り 午前中にショコラのお迎えへ 思ってたより元気そうで、一安心 エリザベスカラーは視界が悪くて可哀そうかな と思い、術後服を用意してたの…

ショコラのいない家は静かすぎる

おはようございます。 寒いですね。 もうずっと寒さは続くのかな? また暑くなったりはしないかな? 長袖の下着にしようか思案中です。 さて、昨日もいつも通り 昨日は仕事を抜けさせてもらって、 午前中にショコラを病院へ 先生も私がWワークしてるの知って…

冬支度が間に合わない

おはようございます。 一気に寒くなりました。 衣替えが間に合わない... さて、週末終わりました。 土曜日は起きると10時でした。 急いで起きて、ショコラの朝食 買い物も行かず、家に引きこもり 夕方からショコラのセルフカット 入院に向けて、短めにカット…

あんたはいつも無視じゃん!

おはようございます。 眠いし、腰が痛い やっと今月が半分終わる さて、昨日もいつも通り 夕飯の準備してたら、同級生夫婦が 来てくれて、少しお喋り その後も宅急便が来たり大家さんが来たり 昨日は人が来る日でした。 ショコラはその都度大喜びでした。 先…

やっぱり来た😲

おはようございます。 今日は快晴です。 眠いです。 さて、昨日もいつも通り が、案の定クレームが来ました。 息子の手紙が届かない。 転送の手続きはしてありますか? だって してますよ! こっちにも手紙届いてないよ! 一応息子に連絡したら、 「俺に来る…

クレームに怯える

おはようございます。 雨が降りそうで降りませんね。 来週から寒くなるみたいです。 今までが暑すぎましたね。 さて、平穏な日常です。 月曜日は知り合いから連絡があって、 少し話したい事があるって言うので、 バイト前に寄って少しお話を みんな色々大変…

リセット出来たらいいのに

おはようございます。 週末も暑かったです。 今日は久々の雨予報です。 さて、週末終わりました。 金曜日は娘と入れ違い 明日から中間試験なので、しばらく 娘とは会えない日が続きます。 土曜日もバイトは準夜 目覚まし掛けずに寝たけど、やっぱり ショコラ…

一番の心配は食べる事💦

おはようございます。 今日も快晴です。 昨夜は首都圏で地震が まだ余震が続くかもしれないので、 心配です。 大きな被害がでませんように... さて、昨日もバイトでした。 娘と入れ違いだったので、おかずを持参 実家から届いたみかんも少し入れときました。…

長い1ケ月、寝れない夜はない😉

おはようございます。 いつまで暑い日が続くのかな? 衣替えはまだ先ですね。 さて、昨日もバイトでした。 眠いです。 Kさん復帰まであと24日 長いな~ 帰って、着替えて布団に入ったら秒で寝れます。 目覚まし鳴るまで、夢も見ずに爆睡です。 寝れない夜は…

15年先の自分が想像出来ない💦

おはようございます。 毎日快晴です。 さて、昨日もいつも通り バイト前に栗を貰ったママ友家へ 渋皮煮をお裾分け 今回の渋皮煮、今までの中で一番美味しく 出来ました。 時間を気にせず作れたからかな? 娘とバイト入れ違い日だったので、 前から鶏天を食べ…

料理も楽しめてサイコー😉

おはようございます。 10月なのに、まだまだ暑いですね。 寒暖差が大きいです。 さて、週末終わりました。 バイト2連休で充実した週末でした。 土曜日は8時まで爆睡 ショコラの鳴き声で目が覚めました。 急いでご飯あげて、サッと掃除して、 先日貰った栗を…

今日を乗り切ればやっと休み🙌

おはようございます。 今日から10月です。 10月は祝日がないんだね やっと、金曜日です。 さて、昨日もいつも通り 疲れてて、思考回路が不良です。 昨日は娘と入れ違いの日 いつも通りおかずを持参 今日は娘は体育祭です。 無観客で行うので、YouTubeでライ…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0