自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

狼おじさん

おはようございます。 雨が良く降ってます。 さて、昨日は帰るとまだでした。 20時過ぎの帰宅 それまでにお風呂も夕飯も洗濯も済ませて たので、顔合わさずに済みました。 バイトだったので、少し仮眠 が、やっぱりドタバタうるさい なんであんなに音がする…

朝と夜の態度が違うのは酒のせい?

おはようございます。 やっぱりまだ朝は寒いですね。 今日の夜からまた雨予報 また室内干しか~ さて、昨日は娘はバイトの日 18時半からだったので、それまでに 夕飯の準備 旦那は17時半頃の帰宅 で「あれ?バイト? 酒飲むから迎えに 行けないぞ」って 娘が…

お金の事しか言う事ないのか!

おはようございます。 暖かったり寒かったりで着る物に 困ります。 今日はまた寒くなりそうです。 さて、祝日終わりました。 月曜日は娘をバイトまで送って行きました。 旦那は17時半頃の帰宅 で、また言うよ 「誰が迎えに行くんだ?」って 「いいよ 頼むか…

独り言が多いのは気を引くため?

おはようございます。 身体が凝ってアチコチが痛いです。 マッサージ行きたい... さて、週末終わりました。 金曜日は娘をバイトまで送って行って、 サッと夕飯 旦那は定時の日 17時半頃の帰宅 で、息子の車の手入れを 土曜日はバイト休み 8時過ぎに起きて、…

何様のつもり?

おはようございます。 今日からまた暖かくなりそうです。 が、花粉も飛ぶみたいですね。 花粉症じゃないけど、洗濯物がザラザラ する気がします。 さて、昨日も娘が会社まで 帰ってまた娘をバイトまで送迎 お風呂入って夕飯食べようと思ったら 旦那帰宅 18時…

困らせて嬉しいの?

おはようございます。 今朝はうっすら雪が積もってました。 これからは徐々に暖かくなるかな? さて、昨日は娘が遅い日 息子も夕飯食べたらサッカー行くって 言ってたので、さっと買い物して、 夕飯の下準備して迎えに行きました。 帰ると旦那の車はなかった…

睡眠不足💦

おはようございます。 また寒くなりました。 風も強いです。 今日からコロナワクチンの接種が 始まりますね。 少しでも早く、また外食したり旅行したり、 心置きなく友達と会ったり出来る日が 来ますように... さて、昨日も娘をバイトまで送って行きました。…

なんであんなに物音するの?

おはようございます。 また寒くなりそうです。 昨夜は風が凄かったです。 さて、昨日は娘が会社まで 急いで帰って、サッと用事済ませて、 娘をバイトまで送って行って、夕飯の 準備 トンカツを揚げるだけにしてたけど、やっぱ 揚げ物は時間かかっちゃいます…

しつこ過ぎる!

おはようございます。 週末は気持ち悪いぐらい暖かった けど、明日からまた寒くなるみたいです。 福島で地震でしたね。 1日も早く復旧しますように... さて、週末無事終わりました。 しんどいです。 金曜日は娘はバイトの日 送って行って、帰りに少し買い物 …

リビングでは落ち着けない

おはようございます。 昨日は祝日だったので曜日の感覚が おかしくなりそうですね。 また週末か~ さて、祝日終わりました。 肉体的にお疲れ気味ですが... 水曜日は娘を駅まで迎えに行って、 簡単夕飯 旦那は19時半過ぎの帰宅 帰ると玄関にオイルの20ℓ缶が …

ワンコが居てくれるだけで癒しです

おはようございます。 今朝は冷え込みました。 夜に干した洗濯物がガチガチに 凍って、頭に刺さると凶器ですね。 さて、昨日は一人時間を堪能 娘がバイト前に一度帰って来たので、 送って行きました。 娘曰く、「父さん残業らしい」って でも、油断は禁物! …

子供費くれないのに、自分が困った時は出せ出せ言うな!

おはようございます。 国内の宝くじ、12億円の当選が 出たそうです。 12億?そんなにあったら、何に使えば いいのか分からない まずは、家と車買って、親と姉妹と 子供達に1億づつ分けて... 田舎の広々したとこで、保護犬達と 暮らしたいな~ まっ、夢ですけ…

やっぱり出た~!

おはようございます。 週末は春の陽気でした。 でも、今日からまた寒くなるらしい さて、週末終わりました。 金曜日は娘が会社まで が、尾道駅の自転車の鍵を取り忘れたって 週末なので、盗られたら困るので、 「父さんに連れて行って貰うように頼んでみる」…

残業してるからか?お金の事言わない

おはようございます。 まだまだ寒いですね。 本来なら神明市の時期ですが、 今年はコロナで中止です。 さて、昨日も遅かった 夕飯は硬いご飯を消費するために、 雑炊 娘が喜んでたくさん食べたので、 半分消費出来ました。 旦那は19時半過ぎ頃の帰宅 最近は…

娘作の夕飯😉

おはようございます。 立春でもまだまだ寒いですね。 さて、昨日も遅かった 平和です。 娘がチーズボールとキンパを作って くれてました。 仕事中に電話があって 「ご飯何合炊く?」って で、また1時間後に 「ご飯がパサパサになった」って どうやら水の量を…

帰りが遅いので平和です

おはようございます。 あと1ケ月でお雛さんですね。 今年こそ雛人形出そうかな? さて、昨日も帰るとまだ 恵方巻を買って帰ったので、夕飯は簡単 娘が早く帰ってたので、洗濯物も取り込んで くれてました。 旦那は20時前に帰宅 2階に籠ってたので、会話なし …

止めって言っても聞くわけない

おはようございます。 今日は節分ですね。 魚売り場がイワシばっかりです。 イワシ、当分食べてないな~ さて、昨日は娘が会社まで 帰るとまだ帰ってない 今日は娘は学校が選1の準備の為、 午前中のみ 明日は休校です。 あ~去年は寒い中、選1の受験の送迎 …

自分がするから人も疑うの?

おはようございます。 今日から2月ですね。 明日は節分ですよ 間違えないように恵方巻食べなきゃ さて、週末終わりました。 金曜日は帰るといなかった 娘を迎えに行ってました。 土曜日は本業もバイトも休み やっと布団干せて、気分もスッキリ 娘が来週から…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0