自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘が閉め出された

おはようございます。 今日で3月終わりですね。 明日から4月、新年度です。 さて、昨日は早かった あれ?GWまで休みなんじゃなかった? 尋ねると 「だれが仕事って言った? 俺が行ってる 店の事だし」だって 言い訳って言うか、こういう時の言い回し 得意だ…

やっぱりママとだよね💦

おはようございます。 黄砂が飛来して、霞んでます。 今朝は、来る途中で狸が2匹も轢かれて 死んでました。 暖かくなったから出て来たのかな? さて、昨日は帰ると車がなかった 娘と出掛けたようでした。 珍しく布団が干してあったけど... と、言う事はそん…

虚言癖?

おはようございます。 昨日は雨が良く降りました。 今日は快晴の予報です。 さて、週末終わった~ 土曜日が一番しんどかった... 金曜日は定時の日で、帰り早かった 娘をバイトまで送って行って帰ると、 すでにお風呂入って、夕飯食べてました。 さっさと用事…

友達家に行くフリすると大人しい😀

おはようございます。 今日は快晴です。 さて、昨日は早かった 夕方、会社の人を現場に送って行って、 そのまま直帰していいよって言われたので、 帰ると16時半でした。 娘の自転車のカゴに何か入ってるって見たら、 旦那宛の宅急便でした。 洗濯しまって、…

準備運動始めます

おはようございます。 今日は起きると雨が降ってました。 晴れ予報じゃなかった? さて、昨日は娘の歯医者 が、着いて「矯正装置忘れた」って 診察して貰ってる間に取りに帰りました。 無事に終わって、帰ると17時 早めにお風呂と夕飯と洗濯も済ませ、 19時…

飲んでないと静か

おはようございます。 朝は冷えますね。 さて、昨日はやっぱり休みだった模様 帰ると車がなかった 滅多に洗わないジーパンが干してあり、 お風呂掃除をした形跡が... いつ帰ってくるか分からないから、 急いで夕飯作って、お風呂へ 18時半過ぎの帰宅でした。…

金縛り😢

おはようございます。 今朝も寒いです。 日中は暖かくなりそうです。 さて、昨日は帰るとまだでした。 娘をバイトまで送って行って、 夕飯の準備して、ゆっくりお風呂 いつ帰るか分からないから、ワンコと 2階へ 19時半頃の帰宅でした。 で、やっぱりワンコ…

酒のせい?

おはようございます。 今日はまた寒くなりました。 晴れてても雨がパラついてます。 さて、週末終わりました。 金曜日は旦那定時帰宅でした。 めずらしく玄関から帰って来たって 思ったら、会社の人が来たようで、 外で何か長い事話してました。 さっさと用…

今日で1年生終わりです。

おはようございます。 今日も快晴ですが、明日から 雨予報です。 さて、昨日も遅かった 娘をバイトまで送って行って、 お風呂と夕飯済ませて、ワンコと 2階へ 少し仮眠を、と思ってたら帰って来た 19時半頃の帰宅でした。 ワンコを私が連れてると、必ず階下…

車買い替えたのも嘘?

おはようございます。 今日も快晴です。 昼間は暑いぐらいです。 そろそろ毛布も仕舞いたいけど、 週末に限って天気が... さて、昨日は帰ると車とバイクは あったけど、10年以上前からある 通勤用のカブがない バイク買ってからは一切乗ってなくて、 あれで…

全てがわざとらしく感じる

おはようございます。 今日は快晴です。 でも、そろそろ黄砂が飛来する? さて、昨日は娘はバイトの日 夕飯簡単でいいよって言ってくれたし、 昼食食べ過ぎてお腹が空かなくて、 娘には生協で買った冷凍の牛丼を 私は、コーヒーとプリンで済ませ、 さっさと2…

一言が10言に💦

おはようございます。 今日はまた雨です。 最近、雨が多いですね。 さて、昨日は20時前に帰って来た もうね、めんどくさい 疲れます。 一つ言った事が、10倍になって返って来る なんで私、リビングに居れないの? って理不尽に思うけど、やっぱり疲れるから …

しつこい!気が狂いそう💦

おはようございます。 今日は快晴です。 桜も咲いて、春ですね~ さて、週末終わりました。 金曜日は帰ると「荷物受取ってなかった」 ってしつこいぐらいブツブツ言われました。 だ・か・らお金無かったって言ってるじゃん! 代引きならお金置いとけよ! し…

代引き?何も聞いてないからお金無い💦

おはようございます。 今日は雨予報です。 寒くなるみたいですが、広島県は 桜が開花したそうです。 春ですね~ さて、昨日は娘がバイトの日 送って行って、お風呂入って夕飯 19時頃に宅急便が... 出ると「代引き 19,800円です」って 何も聞いてないし、お金…

怖がらせて楽しい?

おはようございます。 今日は3月11日、忘れもしない 東日本大震災から10年ですね。 あの日は仕事中でしたが、隣の会社の 方が「大変な事になってるぞ」って 言って来られて、テレビを点けて その光景に言葉もありませんでした。 あれから10年 まだ行方不明の…

残業?平穏でいいわ~😉

おはようございます。 今日も快晴で春の陽気です。 でも目が痒いのは花粉のせい? さて、昨日も遅かった バイト行くまでに帰って来なかった 平和です~ 3人で夕飯食べながら、色々お喋り 嫌味も言われることもなく、消化も良いです ワンコは娘の手厚い看護 …

不安を煽る事しか言わない

おはようございます。 朝はまだ寒いですね。 まだ電気毛布は片付けれません。 さて、昨日は遅かった 娘は昨日から明日まで入試の為、学校お休み 昨日はバイトだったので、送って行って、 息子と二人で夕飯 用事済んで、2階でのんびり 旦那は20時過ぎの帰宅で…

調べろって事か?

おはようございます。 寒いのか、暖かいのか良く分かりませんが、 桃?梅?が咲いてて春の気配を感じます。 もう冷え込む事もないかな? 愛ちゃんの不倫疑惑? 相談相手? 私だったら男の人に相談って考えれないかな... まず身近な姉妹や女友達に相談すると…

豹変が凄い😲

おはようございます。 今日はまた雨です。 卓球の愛ちゃんの旦那さんもモラハラ? 真相は分からないけど、辛い事沢山あったん だろうな... さて、昨日は帰ると車なかった いつも通り、お風呂と夕飯と洗濯済ませると 帰って来た 20時頃の帰宅でした。 2階にい…

見られたら、また決まり文句言われるよ💦

おはようございます。 今日は日中暖かくなりそうですが、 夜からまた雨予報です。 さて、昨日も遅かった ひな祭りだから娘が 「ケーキ食べたいな~」って イチゴのタルトが食べたかったけど、 売切れ イチゴショートを買って 帰りました。 後は手毬寿司を 簡…

あの顔が怖い

おはようございます。 今日は快晴ですが、冷えます。 昨日は風が強くて、娘の傘が壊れて しまいました。 今日はお雛様ですね。 結局、今年も出さなかったな... さて、昨日も遅かった 妹が姉と娘とランチしてから送ってくれた ようで、テイクアウトのカツサン…

やっぱり遅いと平穏だ~😉

おはようございます。 今日は雨です。 風も吹いててちょっと寒く感じます。 暖かくなったので、ハイネックを脱いだら、 首元がスースーして寒いです。 さて、昨日は遅かった なので平和でした。 娘は卒業式で休み&試験中なので、帰ると 勉強中でした。 お風…

色々あった週末

おはようございます。 今日から3月ですね。 春も近づいて来ますね さて、色々あった週末でしたが、 無事終わりました。 金曜日は雨で娘は試験中だったので、 午前で終わりだったので、妹に迎えを 頼みました。 妹がミスドのお土産を で、帰ると 「あの女が来…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0