自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

防犯カメラ?何が言いたいの?

おはようございます。 今日も暑いです。 さて、精神的に疲れてます。 また旦那からlineが 連絡してくるなって言うなら、自分も 連絡してくるなよ!! 防犯カメラを設置したらしいです。 スマホで見れるんだって 何が言いたいのか? わざわざ画像まで送られて…

息子も脱獄予定😉

おはようございます。 朝から暑いですね。 弁当作りも暑くて、ほぼレンチンで 済ませてしまいます。 さて、昨日は色々ありました。 息子からまたlineが... もう限界のようです。 冷蔵庫を買え、朝も早く起きてご飯作れ、 仕事から帰ってからもご飯作れ等言わ…

お付き合いもこりごりです。

おはようございます。 今日は朝から暑くて目が覚めました。 ショコラはゲージ内で良い子で寝てくれて、 バイトから帰っても、吠える事もなく、 さっきまで寝てたショボショボ眼で 一応座って出迎えてくれますが、朝は 目覚ましが鳴った瞬間からキュンキュン …

ムカつくline!🔥

おはようございます。 ホントに暑いですね。 日中、外に出ると干からびそうです。 さて、腹立ちがなかなか治まりませんでしたが、 なんとか平常心を保ってます。 日曜日に娘から足が痛いって電話が とりあえず、様子見ても痛かったら病院 行こうって言いまし…

色んな人に会えた4連休😉

おはようございます。 毎日快晴ですね。 暑いし、セミがうるさいです。 4連休も終わりました。 木曜日は島から友達が 家を出る前に息子がやって来ました。 ゆっくり話したかったけど、約束の時間が 友達と一緒に同級生夫婦宅へ たくさんお喋りして楽しかった…

息子も限界が近い?

おはようございます。 朝からセミが鳴くと、それだけで 暑く感じますね。 さて、昨日は三者懇談 午後から早退して行って来ました。 今週は息子は夜勤ですが、午前中珍しく lineが しかも写真を 滅多な事ではlineも電話もして来る事はないし、 こちらからの返…

ご飯と洗濯が全てじゃないよ?

おはようございます。 一気に快晴で、暑いですね。 マスクも暑いし、熱中症に注意です。 さて、昨日もいつも通り バイトは娘と入れ違い 修学旅行の連絡先をどう書く?って 3人書かないといけないらしい... ①私、②妹、③旦那 にしました。 今日は三者懇談 早め…

娘とショッピング

おはようございます。 今週からやっと晴れそうです。 もう突然の雷雨はいらないですね。 さて、週末あっという間に終わりました。 金曜日はバイト 娘と入れ違いでした。 土曜日は9時~15時までバイト予定でしたが、 急遽学生が出たいって言うので休みに 髪の…

100%の信頼、愛おしい💓

おはようございます。 昨日はやっぱり午後から雷雨 布団カバー洗ったのに... 今日は曇ってます。また雨かな? 梅雨明けたよね? さて、昨日もいつも通り バイト休みだったので、ネット注文してた Wi-Fiのルーターボックスを組立ました。 でもね、ショコラ怪…

いよいよ接種券発送?

おはようございます。 昨日は雨降らず... 室内干ししたのに... そんなもんだよね 梅雨明けしたようです。 今日は布団カバーやら洗濯したので、 雷雨になりませんように... さて、昨日もいつも通り 梅雨もあけたので、庭木に蜂用の 殺虫剤撒いて、ムカデの薬…

予定を狂わされる事を嫌う💦

おはようございます。 昨日は午後から雷が鳴って、 突然の豪雨 辺りが真っ白になるぐらいの大雨でした。 で、JRが止まりました。 娘が帰り困るだろうと思って、学校まで迎えに 校門の前は迎えの車の行列でした。 先生が特別に携帯で連絡取る許可を出してくれ…

初バリカン😉

おはようございます。 各地で大雨ですね。 ひじき地方は昨日やっと雨が 止みました。 今日も天気は不安定みたいです。 さて、週末終わりました。 土曜日は本業もバイトも休み サッと掃除して買い物して、後は 家に引きこもり 午後からショコラのセルフカット…

名誉棄損だ!

おはようございます。 今日は警報も避難指示も出てませんが、 また雨降ってます。 高速道路も通行止めで、JRも運休してます。 昨日は3年前に決壊した市内の川がまた決壊 避難レベル5?が発令されました。 昨夜はバイトでしたが、高速が通行止めだった ので、…

大雨、被害が心配です😢

おはようございます。 大雨です。雷も鳴ってます。 怖いぐらい降ってます。 大雨、洪水警報と非難指示まで 出て、河川も氾濫水位を超えた 箇所があるみたいです。 新家は山の上で裏から泥水が流れて ました。 会社まで来る途中で、道路のアスファルトに 亀裂…

お買い得カーテン😉

おはようございます。 今度は島根で大雨被害です。 線状降水帯って最近多いですね。 どうか甚大な被害になりませんように... さて、昨日もいつも通り 夜に、楽天で注文してたカーテンが 届きました。 カーテンレールが1枚分しかないので、 レースは突っ張り…

離婚するまでは死ねない!

おはようございます。 今日で西日本豪雨から3年です。 一夜で様変わりした光景は今でも 忘れられません。 熱海の安否不明者も早く見つかり ますように... さて、昨日はブログ更新中に色々あって、 急いで公開ボタンを押しちゃいました。 会社の子が週末に緊…

充実した週末

おはようございます。 熱海で土砂災害がありましたね。 毎年梅雨時期になると、どこかで 被害が出てる気がします。 1日でも早く、1人でも多くの安否不明者が 見つかりますように... さて、久々の更新な気がします。 木曜日は無事にWi-Fi繋がりました。 でも1…

やっとWi-Fi工事

おはようございます。 蒸し暑いですね。 昨夜はエアコン入れちゃいましたが、 付けたら寒いし、切ったら暑いしで 27°にしたり28°にしたり、リモコンを ピッピしてました。 昨日はバイト休みの日 帰りに少し遠めのスーパーに行って、 そのスーパーにしか売っ…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0