自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人生活😉

おはようございます。 洗濯物が気持ち良く乾くって ノンストレスですね。 土曜日に座椅子も風呂場で踏み洗い 庭にゴミ袋敷いて、干してますが、 快晴だったのでそろそろ乾きそうです。 さて、昨日もいつも通り また一人生活に戻ったので、生活スタイルも 通…

めんどくさい!

おはようございます。 快晴が続いてるので、今のうちに 色々洗濯してます。 さて、週末終わりましたね。 土曜日は娘の2回目のワクチン接種でした。 旦那には2日前に連絡してましたが、 金曜日の夜にまたまたlineが ↓ 明日はワクチン接種したらすぐに送って帰…

やっぱり難癖つけるね

おはようございます。 日中は暑いですが、少しづつ秋の 気配を感じますね。 さて、昨日もいつも通り 昨日はショコラと散歩じゃなくて、 庭遊び でも、雨が続いてほったらかしてた庭が 草だらけ 蔦も伸びて来てたので、引っぱって抜いてたら、 ショコラも興味…

エアコン故障

おはようございます。 今日は日中暑くなりそうで、熱中症に 注意です。 雨の間、ずっと涼しかったので、もう 秋だと思ってたけど、まだ8月でした。 さて、昨日もいつも通り バイト休みだったので、ゆっくり夕飯の 支度して、気になってたトイレの壁を 掃除し…

仮住まいはいつまで?

おはようございます。 今日は曇り 洗濯物も久々に外干ししました。 さて、昨日もいつも通り 娘は今日から学校が始まりました。 昨日はバイトで入れ違いだったので、 一応おかずを 食べてるのか? 旦那に食べられてるのか? 捨ててるのか?は分からないけど..…

心に響いた文章

おはようございます。 いつになったら晴天になるかな? そろそろ室内干しもストレスです。 さて、昨日もいつも通り 今月初めにショコラは散歩デビューしましたが、 歩かない 道路に降ろすと、しっぽが丸まってます。 家の中とじゃ、まったく別犬です。 昨日…

言ったら言ったで難癖つけるよね💦

おはようございます。 ずっと雨です。 ジメジメします。 いい加減晴れて欲しいです。💦 さて、更新滞ってました。 心配してくれた方もいらして、すいません。 ありがとうございます。<m(__)m> で、いつの間にか、読者が200人に こんな愚痴ブログに、ありがとうございま</m(__)m>…

連れ出す?来たいって言ったんだよ!

iroiroおはようございます。 また雨です。 良く降ります。 これ以上被害が出ませんように... さて、昨日の続き... 色々あったけど、13日に無事息子の 荷物を搬出 14日は娘がバイト終わったらこっちに 来たいって連絡がありました。 すると、前日に旦那からli…

ブログに気付いたな!

おはようございます。 大雨でした。 今日もまた雨が降ってます。 さて、盆休み終わりました。 と言っても3日間でしたが... 色々ありました。 13日に息子の荷物を出す予定でしたが、 大雨 一応、義兄が雨なので延期してくれないか? と打診してくれたようです…

明日から盆休み🙌

おはようございます。 雨が降ってて、涼しいですが、 大雨になるみたいです。 被害が出ませんように... さて、昨日はバイト休み 夕方、同級生からlineが 先日、水曜はバイト休みだから夜に クッションフロア貼るって言ったのを 覚えててくれたみたいで、行っ…

息子発熱💦

おはようございます。 明日からずっと天気悪いみたいです。 さて、昨日の続きから... 8日に息子が追い出され、布団等の 汚れ物もそのまま持って来たので、 急いで洗濯を 9日は9時から13時までバイト 午後からは途中になってた壁紙貼り 残った壁紙も押入れに…

息子も追い出された😨

おはようございます。 台風通過で昨日は大雨でした。 今日は快晴で、また暑いです さて、3連休終わりました。 色々あって、肉体的に疲れてます。 土曜日は9時~15時までバイト 娘のワクチン接種は妹に送迎を頼んで たので、帰ると妹が娘と一緒に待って くれ…

3連休、やる事いっぱい💦

おはようございます。 今日は8月6日、原爆の日ですね。 コロナ禍で原爆資料館の入館者も 減ってるみたいです。 さて、昨日は更新サボり 水曜日の仕事終わりに同級生夫婦が 来てくれました。 2階の電気取付 が、電気が合わず とりあえず、すぐに付けれるよう…

頼れる友達、有難い😉

おはようございます。 本当に暑いです。 昨日、エアコン見て貰ったら、異常なし でした。 えっ? なんでだろ~? 間違って暖房入れてたのかな? まっ、とりあえず無事に使えます。 さて、昨日もいつも通り 息子がベッドもタンスも持って出るって 言うので、…

突貫DIY準備

おはようございます。 寝室のエアコンが壊れてました。 備え付けられてたので、掃除だけはして おきましたが、一昨日初スイッチ入れたら、 ぬるい風しか出ない 室外機を見たら、動いてませんでした。 暑くて、1階だけど網戸にして寝ました。 電気屋さん、繁…

家の中にはペットカメラ?

おはようございます。 もう8月ですね。 朝から暑くて、おまけにモンスターショコラが 朝から元気いっぱい走り回るので、余計に暑い さて、週末終わりました。 金曜日はバイト 土曜日は9時から15時までバイトで、娘と一緒の シフト 朝娘を迎えに行って、一緒…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0