自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また値上げ😢

おはようございます。 今日は朝から快晴です。 今日で9月終わりですね。 今月は特に早く感じました... さて、昨日はいつも通り バイト連勤で少々お疲れ気味 坂道を歩いて登れる自信がなかったので、 ショコラは庭で遊ばせました。 枯葉が好きで、散歩中でも…

傍から見ても変わってるんだね

おはようございます。 眠いです。 昨日は1日中ムカムカしてましたが、 娘に会ったら浄化されました。 昨日は娘の歯医者 終わってから少し買い物して、夕飯は マックがいいって言うので、マックへ 子供達が居ないとマック行く事もないので、 注文するのに、あ…

lineでもモラハラ?

おはようございます。 今日は曇りですね。 さて、朝から、いえ昨夜からムカついてます。 今日は娘の歯医者です。 一応、一昨日の夜には旦那に連絡してました。 で、昨日になってまたlineが ↓ 歯医者終わったら、送って来い! 夕飯準備してる! って バイトだ…

記憶が曖昧😨

おはようございます。 台風がまた日本に近づきそうです。 今日は曇りで、少し肌寒いです。 さて、週末終わりました。 ハード過ぎて、記憶も曖昧です。 金曜日もバイト 娘と入れ違いでした。 土曜日は娘と同じシフトで9時から15時まで 朝迎えに行って、一緒に…

フル稼働になりそう💦

おはようございます。 昨夜は冷えました。 バイト帰りに車の暖房入れました。 さて、祝日終わって、明日はまた週末 曜日の感覚がおかしいです。 水曜日はバイト休みの予定が急遽バイトに 準夜と夜勤に入ってた方が怪我したって 10日間の入院予定 準夜は私と…

連休中の色々😉

おはようございます。 今日は曇り空 雨降るのかな~? 明日はまた祝日ですね。 さて、昨日もいつも通り 平穏な日々が幸せです。 連休の続きを 嫌なlineで始まった連休でしたが、 土曜日は知り合いの紹介で気功へ ちょっと不思議な感じでしたが、 身体も気持…

またlineが来たよ!😨

おはようございます。 過ごしやすい気候ですね。 快晴が続いて、気持ちがいいです。 さて、連休終了しました。 と言ってもいつもと変わらない日常ですが まずは、またまた訳わからないlineが届きました。 ↓ はい? 何を言ってるの? って感じですが... 学費…

イヌバーシティのおかげ

おはようございます。 台風です。 雨は降ってませんが、風が吹いてます。 甚大な被害が出ませんように... さて、平穏な日々 心身共に穏やかです。 水曜日はバイト休み 宅急便が来る予定だったので、早めにショコラの 散歩をと思って、坂を下ったら、宅急便の…

考え過ぎは良くない!

おはようございます。 ずっと雨です。 日中も寒いです。 さて、いつも通りな日々を過ごしてます。 月曜日はバイトで娘と入れ違い おかずを持参しました。 昨日は帰るとショコラのケージの入り口が 空いてて、ドアも1/3程開いてました。 が、本人気付いてない…

時間を無駄にしたくない!

おはようございます。 台風14号の進路が心配ですね。 もう、大雨降らないで... さて、週末終わりました。 金曜日はバイト前に友達家へ 近況報告し合ってから、バイトへ 土曜日は娘とバイト 迎えも義母がするし、バイト後は義実家に 歩いて行って泊まるって言…

時間にゆとり😉

おはようございます。 朝晩は涼しいですが、日中はまだ 暑いです。 今日は娘の誕生日 朝一でlineしました。 さて、昨日も平和 サッと夕飯の準備してから、ショコラの散歩 旧家で暮らしてた頃は、家事にいっぱいいっぱいで、 ワンコの散歩に行く時間的余裕は…

ショコラのおかげ😉

おはようございます。 昨夜は蒸し暑かったです。 緊急事態宣言、延長されました。 修学旅行も延期です。 さて、昨日はバイト休みだったので、 帰ってすぐにショコラとお散歩 随分と歩くようにはなりましたが、 度々ストライキになります。 一緒に立ち止まっ…

会わせなくされるの?

おはようございます。 今日は雨予報です。 朝晩は涼しくなりました。 店頭に並ぶ商品もさつまいもが 多くなりましたね。 さて、いつも通りの平穏な日々を過ごして ます。 一昨日も昨日もバイトで娘と入れ違い おかずを持参しました。 心配するのは、野菜取れ…

遅延の迎えは文句なし?

おはようございます。 涼しくなりました。 日中もエアコン要らなくて、 夜は冷え冷えシーツが寒く なりました。 さて、週末終わりました。 金曜日は午後から電車が停まって、 夕方は遅延してたので、娘を迎えに めんどくさそうだから、一応旦那には 連絡入れ…

ワクチン効果?

おはようございます。 大雨が降ってます。 今日も散歩行けないかな さて、いつも通り 昨日は娘とバイトで入れ違い またおかずを持参 2日ぶりに会ったからかな? 娘から色々近況報告してくれました。 ショコラの歯が生え代わり中 先日は下の犬歯が2本抜けまし…

副反応?

おはようございます。 大雨降ってます。 びっちゃこになって寒いです。 さて、いつも通り平穏に過ごしてます。 31日の午後から2回目ワクチン接種しました。 ちなみにファイザーです。 夜はバイトでしたが、2回目の方が腕の痛みが 早く来て、痛みも強かったで…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0