自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間にゆとりが出てきた

おはようございます。 雨が良く降りました。 今晩から寒くなるみたいです。 さて、平穏な日々 引越してから、気分もゆったりしてます。 借家より通勤は遠くなったのに、なんでか 時間にゆとりが持てるようになりました。 なんでだろ? バイトへ行くには近く…

ボール遊びはエンドレス

おはようございます。 日中はポカポカです。 でも明日は雨、その後寒くなるらしい さて、風邪もだいぶん良くなりました。 金曜日は急遽バイトに しかも1時間早く出勤 土曜日はお休み 家でゴロゴロしてました。 昨日は9時~15時半までバイト 帰って急いで夕飯…

ペットカメラの設定ミス

おはようございます。 サッカー勝ちましたね 森保監督も浅野選手も元はサンフレ 嬉しいですね。 さて、平穏な毎日です。 ただちょっと風邪気味でした。 月曜ぐらいから喉が痛くて、ついにコロナか?と 検査しましたが、陰性でした。 昨日まで声がカスカスで…

少しづつ揃える楽しみ

おはようございます。 明日は祝日ですね。 勤労感謝の日です。 さて、引越し荷物は片付きましたが、 収納をやり直したり色々やってます。 100均とニトリとホームセンターへは 何回行っただろう? 行く前に買うものメモして行って、メモに無い 買うものを思い…

ポテトが!😢

おはようございます。 日中は暖かくてポカポカ陽気です。 さて、週末終わりました。 金曜日は、楽天ポイントで買った ソファーと椅子が届きました。 設置した途端、ショコラが座ってる 自分の物と認識したの? 今までは、借り物ソファーだったので、 ショコ…

家を買った経緯

おはようございます。 朝晩は寒いけど、日中は暖かいです。 着る物に困りますが... ハイネックはまだ早い? さて、昨日はWIFI撤去工事も終わり、無事に 鍵を返却しました。 これで行ったり来たりもしなくて良くなり、 一安心 私が中古住宅を購入した経緯です…

WIFI撤去して完了

おはようございます。 寒くなりました。 朝晩、暖房入れてます。 さて、やっと荷物が全て片付きました。 一応、収納も片付いたけど、後は住みながら 使い勝手が良いようにして行きます。 昨日は鍵交換も完了(*^^)v これで子供達に鍵を渡しても安心です。 今…

気にする事辞めました😉

おはようございます。 昨日は雨でしたが、今日は快晴です。 寒くなるかと心配してたけど、今日は 大丈夫そうです。 金曜日はお祝いのコメントありがとう ございました。m(__)m やっと自分の人生を歩き出せた気がしてます。 元旦那がブログ見てるかも?って思…

中古住宅購入しました

おはようございます。 来週からまた一気に寒くなるの? 毛布出しといたほうがいいかな? さて、平穏で幸せです。 実をいうと、この度中古住宅を購入しました。 以前からワンコもいるし、先の事も考えたら 中古の家が欲しいと思ってました。 別居時からずっと…

家の仕様に慣れるまでは時間かかる

おはようございます。 今日も朝から青空です。 さて、新しい家での生活、少しづつ 慣れて来ました。 今までほぼ、キッチンのコンロが左側でしたが、 今の家は右側です。 慣れるのにもう少し掛かりそうです。 後は、どこに物をしまったか、忘れちゃって 探す…

引越し完了🙌

おはようございます。 朝晩一気に寒くなりましたね。 急いでヒートテック出しました。 さて、引越し終わりました。 疲れた~ 金曜日、帰宅してから荷物をまとめて、 冷蔵庫のスイッチを切って新居へ もう板間で寝るの限界でした。 冷蔵庫の中身は近所の同級…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0