自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆらぎ期対策サプリ決定

おはようございます。 朝晩はまだ寒いですね。 もう少し電気毛布は出したまま にしときます。 さて、毎日が単調なルーティンです。 でも平穏で幸せ 更年期対策でずっと悩んでたサプリですが、 こちらを飲んでみる事にしました。 ↓ キッコーマン 基本のサプリ…

やっと住宅ローンと登記の手続きも完了🙌

おはようございます。 薄曇りで肌寒いです。 さて、昨日は娘を迎えに行って、 ミスドのドーナツを買って、送って 行きました。 ついでに制服も預かって、クリーニングへ 夏の制服もそのままだったみたいで、一緒に 持って帰りました。 クリーニングも出して…

娘とショッピングへ🌝

おはようございます。 春ですね。 でも朝晩はまだ冷えます。 今朝も暖房入れてしまいました。 さて、週末終わりました。 土曜日は娘と買い物 タイムリミットがあるので、 早めに出発 2店のショッピングセンターで 計5枚の服を購入 他にもマスクや、細々した…

過去を振り返って離婚の喜びを再確認

おはようございます。 今日は快晴です。 でも明日は雨予報 さて、変わりない日常です。 昨日は娘とバイト入れ違い いつも通り、おかずを持参 来週は教科書販売があるので、 教科書代も渡しておきました。 学費もあと1年で終わりです。 明日は娘が来週友達と…

3連休も平穏で幸せを実感

おはようございます。 今日は雨です。 寒いです。 さて、連休終わりました。 金曜日は昼前に娘を迎えに行って、 初のスタバへ あらかじめメニューを見てたし、 ドライブスルーも混雑してなかった ので、すんなりオーダー出来ました。 息子にワッフルをお土産…

やっと買えたフルーツサンド😋

おはようございます。 今日は雨が良く降ってます。 肌寒いです。 さて、平穏平穏 夜のコンビニは少しづつお客さんも 増えて来て、日によってはバタバタ します。 今日は週末だからまた多いかな~ 職場の近くのから揚げ屋さんでフルーツサンドが 販売に 先週…

そろそろ更年期対策

おはようございます。 暖かいって言うより、もう夏? 日中は汗ばむ陽気です。 いつも通りの日常です。 今月に入ってから、なんだか疲れが取れなくて、 日々を過ごすのも億劫な感じでした。 以前購入して途中で飲むのをやめてた サプリをまた飲み始めました。…

素敵な出会い💓

おはようございます。 暖かくなりましたね。 日中の車内は暑いぐらいです。 そろそろ毛布片付けようかな? さて、週末終わりました。 金曜日は娘の歯医者 親知らずの事は言われず 終わって少し買い物して、我が家で夕飯 バイト休みだったので、ゆっくり出来…

金曜日の休みは久々です

おはようございます。 今日は3月11日 東日本大震災から11年ですね。 みんなが幸せで、笑顔で暮らせる そんな世界になりますように... さて、いつも通りの日常を過ごしてます。 時間が許す限りはショコラと過ごしたい なので、17時に仕事終わると直帰します。…

自分のメンテナンスも大事です

おはようございます。 暖かくなったけど、強風です。 春一番かな? 戦争が怖いです。 小さな子供達が犠牲になってるのを 見ると、悲しいです。 憎しみからは負しか生まれません。 核は絶対に使わないで下さい!! さて、週末終わりました。 土曜日はショコラ…

休みが楽しみなのは幸せな事です

おはようございます。 昼間は暖かくても朝晩は冷えてるので、 着る物に困りますね。 コートをやめて、ジャケットにしたら やっぱりまだ寒いです。 さて、やっと週末だ~ Wワーク連勤も今日までです。 明日はお休み 明日はショコラのトリミング 友達がしてる…

マイナンバーカード申請

おはようございます。 日中は暖かくなったけど、朝晩はまだまだ 寒いですね。 今日はひな祭りです。 今年もお雛様出してないな~ さて、変わらない日常 Wワークの日々です。 確定申告も無事に済ませました。 今年も税金納付です。 マイナンバーカード、申込…

罰は天が下してくれるはず

おはようございます。 今日は雨予報です。 今日から3月です。 今日は高校の卒業式です。 娘たち在校生はお休みです。 離婚時に約束した解決金の振込期限日が 昨日まででした。 弁護士さんも心配はしてくれてて、 「何かあればすぐに言って来なさい」って 心…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0